アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
つぶやき。。。
つぶやき。。。 人として生まれたときは心はまっさらだといいますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 20:57
まだ1ヶ月? もう1ヶ月?
まだ1ヶ月? もう1ヶ月? まだまだ先は長いのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 01:19
空白の5年間。。。
空白の5年間。。。 インコたちもかわいいですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 21:13
新しい年まであと1時間弱ですが・・・
新しい年まであと1時間弱ですが・・・ ブログをはじめてからの4年目は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/31 23:08
プレゼントいただいちゃいましたぁ〜
プレゼントいただいちゃいましたぁ〜 今月27日はお世話係の誕生日なのですが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 20:58
がんばっています!!
がんばっています!! さて、遅くなってしまいましたが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/08 01:25
桜家の男の子たち
桜家の男の子たち リフォーム直後の6月の独身の男の子たちの様子です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/25 19:48
長い長い2ヶ月でしたぁ〜
長い長い2ヶ月でしたぁ〜 3月29日から6月13日までの2ヶ月半自宅リフォームのため ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/19 14:51
25日ぶりで〜す。
25日ぶりで〜す。 桜家のコザクラインコ第1号のマロンママも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/23 21:37
かなりかなり遅くなってしまいましたが・・・
かなりかなり遅くなってしまいましたが・・・ その後の雛雛たちの様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/11 16:43
女心と秋の空。。。の心境なのでしょうか?
女心と秋の空。。。の心境なのでしょうか? 1歳3ヵ月になるcocoちゃんは最近こんな状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/12 18:25
6月26日 ほのちゃんが遊びにきてくれました〜
6月26日 ほのちゃんが遊びにきてくれました〜 1年前にわたしのHPに掲示板を契約しましたが 誰にも“〆(^∇゜*)カキコ♪してもらえなくて 契約をキャンセルしようと思っていた時に はじめて掲示板に“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれたインコつながりのお友達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 23:35
気がつかないでいましたら・・・バトンを渡されていました!!
気がつかないでいましたら・・・バトンを渡されていました!! Pretty Princess KIYUU管理人のくれはさんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/23 14:49
桜の季節も終わってしまいましたが・・・
桜の季節も終わってしまいましたが・・・ 今月はじめに実家に所用で行った時に (今まで桜の時期に行く機会がありませんでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 12:31
昨夜から春の雨でしたが
昨夜から春の雨でしたが 昼頃からです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 17:16
今日は桃の節句ですね〜
今日は桃の節句ですね〜 久しぶりに空の写真がたまりましたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 18:37
明日は・・
明日は・・ 人間の娘のウェディングの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/02/16 22:37
きょうはまたすご〜い砂嵐!!
きょうはまたすご〜い砂嵐!! のでている暖かい日になりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/04 13:54
昨日は冬日でした。。
昨日は冬日でした。。 昨日は今年はじめて雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/02 10:51
今日は『小正月』ですね〜
今日は『小正月』ですね〜 お世話係は昨日早朝から外出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 17:53
冬の太陽も・・・
冬の太陽も・・・ それなりに変化していて驚きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/08 15:35
クリスマス企画でいただきました!!
クリスマス企画でいただきました!! 『ことりの小部屋』のりえさんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 15:23
秋なのに・・
秋なのに・・ 誰も気づかないで咲いている桜の木?をみつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/01 19:10
秋にふれてきました。。
秋にふれてきました。。 昨日からインコたちに留守番をさせて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/23 16:40
今夜の冷たい雨で・・・
今夜の冷たい雨で・・・ 小さい庭を明るく華やかにしていてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/01 22:27
みなさま
みなさま 今日もお越しいただきましてありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/24 18:18
秋雨のプレゼント。。。
秋雨のプレゼント。。。 3日間も冷たい秋の雨でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/16 02:43
鉢のお花ですが・・・
鉢のお花ですが・・・ お買い物の途中で可愛いお花が目に留まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 02:34
3つの発見!!
3つの発見!! 春に咲く花が多いわたしの小さい庭ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/02 19:04
もう初秋なのでしょうか・・・
もう初秋なのでしょうか・・・ 墨色のとばりが降りる頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 23:36
今日は終戦記念日・・・
今日は終戦記念日・・・ テレビでは終戦記念日が近づくと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/15 01:16
異常な暑さのため
異常な暑さのため 今日いちにちは思考回路がショートして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 22:39
今日も暑い!あつい!暑い!
今日も暑い!あつい!暑い! 元気なのはうちの6羽のコザちゃんたちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 16:20
´´(;´ρ`A)アツ〜イ・・・いちにちでした。
´´(;´ρ`A)アツ〜イ・・・いちにちでした。 青空の見えない空で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/27 21:56
いつまで雨・雨・雨・・・・・
いつまで雨・雨・雨・・・・・ あいかわらず わたしの小さい庭には白い花。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 18:18
今日は日本中・・・
今日は日本中・・・ たいへんな雨の被害で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/20 01:01
管理人の輪を作ろうバトン!
管理人の輪を作ろうバトン! 管理人の輪を作ろうバトン! [ バトン ] / 2006年07月13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/13 20:37
明日は。。。
明日は。。。 久しぶりに学生時代の友人3人とおしゃべり旅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/06 18:24
今日は久しぶりに梅雨らしい。。。
今日は久しぶりに梅雨らしい。。。 わたしの小さい庭には白いお花が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/05 18:04
まだ梅雨あけではないのに・・・
まだ梅雨あけではないのに・・・ どうしてこんなに暑いのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 23:47

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

桜ひめのひとりごと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる