桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばっています!!

<<   作成日時 : 2009/11/08 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

さて、遅くなってしまいましたが・・

今日は放鳥時に他の子といっしょに遊ばないQooちゃんです。

見晴らし台にひとりでポツンと停まって

何か考え事でしょうか?



画像




退屈そうなのでひさしぶりに剣の修行です。


今日のお気に入りの色は・・・青色のようです。


画像画像



















修行を怠けていたのでだいぶ腕が落ちてしまったようです。



画像






画像





腕は落ちても運動をしたのでストレス解消になって


いつもの可愛い笑顔を見せてくれました。



画像





画像




先日ガブリ姫の結ちゃんの可愛い写真をアップしましたら


チッチ姉さんから


『自分の写真も綺麗に撮って紹介してほしい』と


要望がありました。


いつもの表情ですが…みてあげてくださいませ。



画像画像



















自分からモデルをかってでましたのに


数枚撮っただけで飽きてきてしまったようです。


『早く終わらせてよ!!』って言われてしまいました。



画像




これがチッチ姉さんお気に入りの1枚です。





画像







お世話係のお気に入りの1枚はこれで〜す。


一番チッチらしい笑顔がです。




画像





最近お世話係の仕事をさぼり気味でインコたちから苦情が殺到しそうです。


次回はプレゼントに群がる男の子たちを紹介しま〜す。


休んでばかりのブログですのに今日も覗いてくださったみなさま


ありがとうございます。







最近明るいニュースが流れることが無くて・・・

同じような事件が連鎖したように続いて・・・

ため息で日本中が覆われてしまいそう。。

一日でも早く難事件が解決してほしいと

願うだけしかできない。

なんだか・・・つらいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃん、かわいい!
剣の稽古、いいですね☆

チッチちゃんも、、気まぐれは女心でしょうか(笑
寒くなってきますから、小桜ちゃんたちも、
桜ひめさんも、お体気をつけてくださいね。

ほんとうに、世間は暗いニュースばかりですね。。
つられて心をやられてしまわないように、と思うのですが、、
カオリ
URL
2009/11/08 01:45
Qooちゃんもチッチちゃんも可愛いですね〜
やはり桜ひめさん一押しのチッチちゃんの
写真は、とてもプリティに写ってますね^^
次回のお話も楽しみにしています
chino
URL
2009/11/08 07:47
桜ひめさんちのコザクラちゃんたちは淡い色合いで綺麗ですね
いつも思うんですが、お花と写っている写真が絵画のようで、見ていてうっとりしてしまいます
世間は暗い話題が多くてどんよりした気分になりますが、鳥たちは元気いっぱいに可愛い姿を見せてくれるので、私は救われてます
百花
2009/11/08 09:46
Qooちゃんの剣の修業って何事かと思いました。
これをしゃぶりながら回すのかしら?
人見知り、いや鳥みしりのQooちゃんかな?
チッチ姉さんも、ポーズを決めて、可愛いですよ。
あっこ
2009/11/09 23:20
桜ひめさん、こんにちは
Qooちゃん剣の修行ですね〜かっこいい
敵が向かってきても、いつでも退治出来ますね(笑)
チッチちゃんは流石の貫禄です
ハイビスカスのお花に負けない美しさで
どの写真も、とっても可愛いいです

tomo
URL
2009/11/10 16:16
カオリさん
自家製のインコたちは同じようにさし餌をして
育てたのですがやはり数羽いっしょよりも
単独1羽で育てたインコのほうが
お世話係に懐いてくれるようです。
優しいコメントをありがとうございます。
カオリさんの写真にはいつも癒されています。
これからもよろしくおつきあいくださいませ。
桜ひめ@管理人
2009/11/11 02:34
chinoさん
をありがとうございました。
なかなかchinoさんのブログのお邪魔できなくて
ごめんなさい。かわいい孫インコちゃんの成長を
楽しみにしています。
あびちゃんのママの結も少しづつですが
手乗りインコの戻ってくれています。
chinoさん宅も大勢になりましたので
お世話係として愛情の分割が難しくなったでしょうか?
インコたちはお世話係を独占したがりますから。。
コメントをいつもありがとうございます。
これからもおつきあいよろしくお願いいたします。
桜ひめ@管理人
2009/11/11 02:49
百花さん
わたしも以前はセキセイインコのお世話係もしていました。
黄色のハルクイン種とパープル系の並セキセイです。
どちらも今は思い出の中で生きています。
インコたち元気すぎてうるさすぎるときもありますが
それ以上に心を癒してくれますので
インコのお世話係はやめられないです〜
嬉しいコメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/11/11 03:14
あっこさん
はじめは楊枝回しが好きだったのですが
お試しでいろいろ与えてみましたら
気が向くと遊んでくれるようになりました。
Qooだけはお世話係の着せ替え遊びにも
つきあってくれます。
あっこさんのおっしゃる通りインコみしりプラス
人見知りインコです。
チロちゃん新しい住まいに慣れてきましたか?
コメントをいつもありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/11/11 03:25
tomoさん
Qooの頑張りはtomoさんに比べるとまだまだ
足元にもおよばないです。
tomoさん宅のレディーたちも今頃は
お玉モードでしょうか?
うちもcocoとチッチがお玉モード突入しています。
雛にならないのに抱卵しているのをみますと
切なくなってしまいます。
お互いに悩みの種ですね〜
コメントをありがとうございます。

筋肉のお疲れがとれてリラックスできていますか?
次の大会に向けて無理せずがんばってくださいね
応援しています
桜ひめ@管理人
2009/11/11 03:40
ご無沙汰してまーす。
インコ達との楽しい暮らしぶり、相変わらずですね。私もやっとブログを開設できました。
またランチできるといいね。
淑江
2009/11/12 10:41
淑江さん
ブログ開設のときには日常のことについても
独り言のように・・と思っていましたが
いつのまにかインコ中心のブログになっていました
淑江さんのブログURLを携帯に送信お願いしま〜す。
またしましょう
コメントをありがとう
桜ひめ@管理人
2009/11/13 09:51
平凡な毎日が幸せなんですよね。
noharm
URL
2009/11/13 14:00
Qooちゃんの剣さばきは素晴らしい!!
(* ̄∇ ̄*)
ピンクのお花と、黄色のチッチ姉さん
かわいいですね。
ちゃんとカメラの前で、かわいいポーズを
とってくれていいですね。

ニュースを見てると、ドラマより
現実のほうがこわいです。
あこ
2009/11/14 00:16
noharmさん
生きていると何かしら悩みを持ってしまうものですけれど
それは生きているから感じることができるんだ!
まだまだ自分よりも深い悩みの人がいるんだ!
元気で生きていられることが幸せなんだ!
・・などと自分に言い聞かせてしまうと
悩んでいる自分があほらしくなってきます。
そんな考えを何度もくりかえしながら
生きていくのが平凡な幸せっていうのでしょうか。。

コメントの返信になっていませんね〜ごめんなさい。
桜ひめ@管理人
2009/11/14 01:04
あこさん
Qooを褒めていただきありがとうございま〜す。
過去に楊枝回しの動画もアップしたのですが
いつだったか覚えていなくて・・
そちらを見てほしかったです。

チッチの停まった木はハイビスカスなんです。
椿や槿と同じに咲いた翌日にはもうポトッと
花が落ちてしまいます。
でも咲いている間は南国を想像させてくれますので
気分転換には良い花です。(笑)

命の尊さを忘れてしまう人間が多くなったのでしょうか。。
日本の未来が平穏であることを祈りたいですね
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/11/14 01:24
Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic

Your pinkcherry-flower.at.webry.info website will get incredible online web traffic using amazing backlink blast available.

We are able post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, so your site get thousands of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get amazing amount of free, targeted online web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://mass-backlinks.com
8
URL
2012/09/21 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばっています!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる