桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月もお休みしてしまいました。。。

<<   作成日時 : 2009/10/09 02:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに機嫌良くチッチ姉さん登場で〜す。

みなさま ごきげんようさんです(チッチ)



画像




自宅リフォーム後の7月にミニ台風が1ヵ月滞在していました。

チッチ姉さんだけは勇敢にもミニ台風の遊び相手をしてくれました。



わたしもひさしぶりにテレビをみよう〜〜(チッチ)



画像画像


















この子なんでこんな恰好をするのよ(チッチ)


画像





やっと小さい背中から解放されたわ(チッチ)


画像




このこの嬉しそうな顔には家族みんなメロメロなのよ


わたしも嫌いじゃないけれどちょっと疲れたなぁ〜(チッチ)





画像





ブログをお休み中に咲いてくれたアカパンサスですが・・・

昨年夏よりも華が大きい感じがしました。


画像





画像





予告もしないで長〜いことお休みしてしまいました。

覗いてくださった方がいらしたら・・・ごめんなさい

これからも蜘蛛の糸のように危ういですが更新していきたいと思っています。

覗いてくださったみなさまありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで安心しました。
リフォームやら引越しやらでお疲れが出たかな?って心配していました。
うちもあと10日で引越しなんですよ。
あっこ
URL
2009/10/09 08:35
更新があってよかったです☆
うちにもご訪問ありがとうございます。
私も桜ひめさんと同じ理由で更新できていませんが・・(笑
でも、ちょうど、少し、写真撮りにいきたいな!と
考えていたところでした。

ミニ台風くん、かわいいですね。
チッチ姉さんのこと、怖がらないんですね☆

お互い、スローペースでもいいから
ブログやっていきたいですね♪
カオリ
URL
2009/10/09 11:46
お孫ちゃん、大きくなって
男らしくなりましたね^^
チッチちゃんと仲良く遊んで
とても微笑ましいです♪
相変わらずお庭のお花も美しい〜
またお邪魔致しますね
chino
URL
2009/10/09 14:07
あっこさん
お久しぶりでございます。ご心配いただき感謝です。
あっこさん宅も家丸ごとのお引っ越しは大変ですね〜〜
うちもほとんどの部屋を改造しましたので荷物の仕分けが
たいへんでした。不要なものと残しておくものと・・・
使用していないものは全部ゴミに。。という夫と
毎日バトルしていました。
お仕事もされているあっこさんですから
疲れをため込まないようになさってくださいね。
忘れないで覗いてくださってありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/10/11 16:36
カオリさん
長〜いことご無沙汰しています。
またぼちぼちアップしていけるといいなぁ。。と
思っています。カオリさんに写真にもとても癒されましたよ
お互いに無理せずのんびりアップしていきましょう
Mさんにもよろしくお伝えください。
コメントをありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2009/10/11 16:41
chinoさん
いつも携帯メールをありがとうございます。
chinoさん宅もかわいい仔を増員されて
毎日が華やかに楽しくなりましたね〜
群馬と違ってそちらはI LOVE の方が
多いですのでの輪が広がっていいですね〜
chinoさんのブログを楽しみにしています。
コメントをありがとうさんで〜す
桜ひめ@管理人
2009/10/11 16:49
桜ひめさん こんばんは!! ヾ(@^▽^@)ノ

お久しぶりです。
わあ〜〜チッチ姉さんも、お久しぶりです。
かわいいお孫さんの背中にのって、
チッチ姉さん なついてますね。
お孫さんの笑顔がとてもかわいくて
皆さん メロメロなんですね。
(* ̄∇ ̄*)

ちょい丸は一度 体調をくずしましたが、
今は元気です。
毎日 放鳥の時、エアコンの上から
私を見おろしてます。(^o^)/
あこ
2009/10/15 00:44
あこさん
こちらこそご無沙汰しちゃっています。
娘に内緒で孫を載せてしまいました
孫がいると楽しいですがインコたちのお世話が
かなり手抜きになってしまって。。

ちょい丸ちゃん通院したのですか?
様子がわかりませんが・・今は元気になったのですね
よかったです!!
またあこさんところにもお邪魔させていただきますね〜
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/10/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月もお休みしてしまいました。。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる