桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくPCともお別れです。

<<   作成日時 : 2009/03/28 12:51   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうは在庫の画像を紹介します。

役者志望のQooちゃんの放鳥時間のできごとです。

今は亡きジャンガリアンハムスターのチョロ助くんとの出会いです


あれ!!見慣れない仔がいるぞ



画像






ねえ〜きみ 何しているの?


画像




ねえ〜ったら。。。


食事に夢中のチョロ助くんはQooちゃんのことを無視しています。


画像



このときお世話係り内心はハラハラしていました。バトルにならなくて良かったです


ようやくチョロ助くん Qooちゃんに気がつきました。



画像




自分より小さいと思っていたチョロ助くんが

急に伸びたので Qooちゃんびっくり大慌ての様子。。。


・・・



画像





少し落ち着いた感じのQooちゃんですが

結局チョロ助くんには相手にしてもらえませんでした。


画像





お世話係りのカメラに気づいたQooちゃん


役者魂がもどり カメラ目線でいつものポーズです!!



画像






画像画像



















  画像は昨年の今頃の上野公園で撮影しました



シュレックからのお知らせです!!


お世話係はリフォームのため明日転居しま〜す。

ぼくたち桜家のインコズもお引越しします。



画像



月に一度しかアップできなかったブログですので

ほとんど休眠中だったのですが

2ヶ月くらい完全休業します。

諸事情のためインコたちはマロンママの実家にいそうろうします。

リフォーム後には庭先にインコ専用の部屋ができる予定です。

まぁ 部屋というより サンルームのような狭い空間です。

いつも覗いてくださっているみなさま

いつもコメントをくださっているみなさま

2ヶ月くらいサヨナラです。

またお会いしましょう〜

お元気でいらしてくださいませ〜〜



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!!チョロ助くん亡くなってしまったのですか!?
kikiが雛っぴの時チョロ助くんと並んで撮った写真
頂きましたね

いよいよリフォーム開始ですね!インコ専用の部屋
なんと羨ましい事でしょう
楽しみにお待ちしておりますよ〜
chino
2009/03/28 14:02
Qooちゃんとチョロ助くんとのやりとり
かわいいですね。
あんなに近くにいても、喧嘩しないのが不思議。
Qooちゃんのカメラ目線 かっこいいです。
(*^_^*)

リフォームでインコの部屋ができるなんて
インコちゃんたち 幸せですね。
2ヵ月後の復活 楽しみにお待ちしてます。
(^−^)

去年はもう、桜がきれいに咲いていたのに、
今年は寒くていまいちですね。
4月から暖かくなるそうです。
復活したら、また私のブログに遊びにきてくださいね。
(^o^)/
あこ
2009/03/28 22:03
インコ専用の部屋ですか!!素晴らしいです。
羨ましい・・・
noharm
URL
2009/03/29 11:53
りっちですね。インコ専用のお部屋とは!うらやましぃ。本当に遊びに行きたいですよ。 マリン・ズズの卵がそろそろ予定では孵る予定です。今回は4個で2つぐらい色が違うのでみんな楽しみにしています。
ひろりん
2009/04/01 22:05
chinoさん
紹介した画像をアップしようと考えていた時に
急死してしまったのでお蔵入りになっていたのですが・・
最近のインコたちの写真を撮影してないので
アップしてしまいました。
インコ部屋と言ってもサンルームみたいなものです。
リフォーム完成しましたらアップしたいと思っています。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/04/04 13:53
あこさん
実は冷や冷やしながら撮影していました。
Qooは中雛くらいまではガブリエルくんでしたが
今はがぶは全然なくて甘えん坊インコになりました。
女の子には興味がないようなのでずっと独身かも。。。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/04/04 14:06
noharmさん
換え羽時期の掃除が少し楽になりそうです。
家族の中でインコ好きはわたしだけなので
狭いですがインコ専用スペースを作る事にしました。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/04/04 14:23
ひろりんさん
そうですか〜ズズちゃんが抱卵中ですか。。
可愛い雛雛誕生のお知らせ楽しみにしています。
お子様たちの夏休みにはまた遊びにいらして下さいませ。
お待ちしています。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2009/04/04 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくPCともお別れです。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる