桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーガールに選ばれたのは???

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

前回の続きです。

4番目に投票をした紳士は内気な蒼くんです。

ガブリ姫の結ちゃん以外は目もくれないようです。

いつも結の近くにいるけなげすぎの蒼くんですね〜


画像画像



















やはり蒼くんは結ちゃんがいいようです。

さて最後の5番目の投票者は

もちろん桜家唯一の役者志望インコのQooです。

かなりボケボケ画像ですが・・・

女性に興味のないQooちゃんは姉のチッチに投票しました。



画像




画像画像



















ここで紳士たちの投票が終わった。。。と思いましたら

何とはじめに投票したシュレックから要望がありまして

眠いまま適当に投票をしたので

もういちど投票のし直しををさせてほしいとか。。。



お世話係も困りましたがあまりにもお願いされてしまい

しぶしぶですが最初の投票を無効にして

投票をしてもらいました。

シュレックも継とおなじにママがいいのでしょうか



画像



まったくシュレックは男の子ですのに優柔不断で・・・



画像



集計の結果は  

エントリーNo.1 と 3 マロンと結

それぞれ1票づつでした。

トップは桜家の元アイドル エントリーNo.2 チッチ  3票獲得!!

エントリーNo. 4 と 5 は残念ながらゼロという結果になりました。


桜家の2008年フラワーガールには チッチ嬢 が選出されましたぁ〜


紳士たちを代表してQooちゃんが花飾りを贈呈するようです。


画像




そしてQooちゃんからは祝福のでしょうか?


画像画像



















チッチ姉さん緊張しながらもうれしそうです。



画像




お披露目のあとはさすがに少しお疲れのチッチ姉さんのようです。


画像




お世話係から副賞のソバの実をもらっても

最初はボ〜ッとしています。夢うつつなのかな?


画像





その後現実に戻ったようで・・・パクパクでした



画像画像



















後日年下のインコたちから祝福されたチッチ姉さんです。



画像



いかがでしたでしょうか?予想は当たりましたか?

フラワーガールどの仔もみんなかわいかったですが
やはり元アイドルのチッチ姉さんになりました。

酷暑というくらい暑い毎日ですが

みなさまインコに負けないよう

頑張りましょう〜

今日も覗いてくださってありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめ様 暑中お見舞い申し上げます☆
チッチちゃんのハガキが届きました時に
ピンと来ましたよ♪
フラワーガールはチッチちゃんだって!!
予想通りでしたぁ^^大当たりーーー
Qooちゃんからの祝福kiss、年下のインコ
ちゃん達に囲まれての祝福と、可愛い画像
に釘付けです♪
kikiはちっちちゃんに似て来ました^^
近々画像をお送りしますので、宜しく
お願いしますm(_ _)m


chino
2008/08/05 09:04
チッチちゃんに決定ですね。
おめでとうございます〜
チッチちゃんからの暑中お見舞いのおハガキありがとうございました。
まだまだ、暑い日が続きますが、桜ひめさんも体調を崩されませんように。
りえ
2008/08/05 12:26
しかし、ストーリーにあった場面が良く撮れますね。
愛情の賜物・・いつもよく見ているからでしょうね。
そして、インコたちも、言うことを聞きますね。
薩摩節
2008/08/06 09:34
チッチ姉さんに決定ですね。うちのBooちゃんにそっくりなチッチ姉さんが選ばれて喜びもひとしおでーす。
たくさんのコザクラちゃんがカメラに納まっているとなんだか楽しそうで、もう一羽ぐらい欲しくなっちゃいますね。ほんとにかわいいー。
kazuko
2008/08/06 20:18
フラワーガール、チッチちゃんに決定ですね♪
みんなどの女の子も可愛いので男性軍は色々迷ったのでは(笑)
チッチちゃん花飾りとてもお似合いです(*^−^*)
とっても可愛い暑中お見舞いありがとうございました☆*゜
tomo
URL
2008/08/07 13:00
チッチちゃん フラワーガールの優勝
おめでとう!!ヾ(^▽^*)ノ

チッチちゃん お花をもらって嬉しそう。
やっぱり中型インコはえさも大きいし、
量も多いですね。

他のインコたちからの祝福の写真
ドラマを見ているようです。
皆 仲良しですね〜♪
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/08/07 15:09
うーーん。みんなかわいいから、みんなにご褒美でもいい感じですよ。ハガキありがとうございました。我が家でもハガキ作成中ですお待ちください。

 マリンが今度こそパパかも??ズズが卵産みました。
ひろりん
2008/08/07 21:59
 チッチ姉さんがとうとうフラワーガールになったのですね。
 個性豊かなインコたちが旗を持って投票していたのは、とてもユーモラスでした。ソバの実にありついたチッチ姉さんの姿も面白かったです。
 ではまた。
鳥の助
2008/08/12 07:55
*chinoさん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
チッチとcocoは現在発情中でガブリが恐いです。
kikiちゃんも多分女の子ですので発情期には
ガブリが恐い子になってしまうかと・・・
そんなでもこれからもよろしくお願い致します。(^^ゞ
コメントをありがとうございました。
桜ひめ@管理人
2008/08/13 00:57
*りえさん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
またミニ台風が上陸していまして
なかなかPCを見ていられません。
りえさんもファミリーであちこちおでかけでしょうか?
今年は猛暑でたいへんですけれど・・・
暑さに負けないでがんばりましょう〜
コメントをありがとうございました!(^^)!
桜ひめ@管理人
2008/08/13 01:07
*薩摩節さん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
発情期にはインコの女の子たちは気荒になって恐いですが
挿し餌で育てた子がほとんどですので従順なのかもしれません
画像は3倍くらい撮りましてなるべくピントの合っているのを
アップしています。無理にお話を作っています(^^ゞ
嬉しいコメントをありがとうございます。
これからの励みになります。。です!
桜ひめ@管理人
2008/08/13 01:20
*kazukoさん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
Booちゃんもあずきちゃんも元気に成長しているようで
うれしいです。ガブさえなければいいのですけれども
秋には結の子育てがはじまるかもしれません
その時にご希望がありましたらまたメールくださいませ(^◇^)
コメントをありがとうございました。
桜ひめ@管理人
2008/08/13 01:29
*tomoさん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
褒めていただいてチッチも喜んでいます(^^ゞ
今お玉モードになっていまして少し恐いです。
あけびちゃんも発情期にはガブリひめになってしまうかも
ご用心くださいね
富士山はいかがでしたか?なかなかお邪魔できなくて
結果を知りませんが・・お疲れさまでした。
そのうちにお邪魔します。
コメントをありがとうございました(^O^)
桜ひめ@管理人
2008/08/13 01:38
*あこさん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
餌はセキセイ用と中型インコ用のを混ぜてあげています。
市販の中型インコ用の餌は脂肪分が多すぎますので・・
蕎麦の実は時々おやつ用です。
不思議とチッチは他のインコたちとバトルをしないんです。
ビビリちゃんなのかもしれません。
嬉しいコメントをいつもいただきまして
ありがとうございます。
お休みが多いですがまた覗いてくださいませ。(^o^)丿
桜ひめ@管理人
2008/08/13 01:50
*ひろりんさん*
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
昨日ラブリーなお葉書受け取りましたぁ〜ありがとうさんです。
マリンくんが逞しくなったように思いました。
今度こそ雛ちゃん誕生するといいですね〜
楽しみにしています。
はっちちゃんもれもんちゃんも
カップルに遠慮気味なのかしら?
コメントをありがとうございました(#^.^#)
桜ひめ@管理人
2008/08/13 02:00
*鳥の助さん*
お世話係の特権でフラワーガールを選出してしまったのですが
ほんとはどのこもみんなかわいいです。
花と一緒のインコ画像が撮影できたものですので
普通にアップしたのはつまらないかなぁ〜と
笑ってしまうような話にしてしまいました。
おつきあいくださってありがとうございます。
コメントをありがとうございました(*^^)
桜ひめ@管理人
2008/08/13 02:07
いやぁ〜♪
チッチファンクラブ会員No.1の僕としては本当に喜ばしい結果になりまして、嬉しい限りでございますヾ(*´∀`*)ノ

これからもチッチちゃんの活躍に期待してますよぉ〜(b'v`★)b
S・S・S
2008/08/14 10:53
*S・S・Sさん*
まぁ〜!(^^)!覗いて頂きコメントを残してくださってありがとうございます。
チッチも喜んでいます。
そちらはもうストーブが必要らしいですね友人からメールがきてビックリ
しました。一足早い秋の訪れでしょうか?
お忙しいでしょうけれどもp(*^_^*)qですね〜
これからもよろしくでございます。。
桜ひめ@管理人
2008/08/18 19:31
チッチ姉さまがフラワーガールに選ばれたのですね!!
栗ちゃんもモデル志望なので、羨ましがっています(笑)

またブログはじめました!よろしくお願いします!!
AKKO
URL
2008/08/18 21:33
桜ひめさんお久しぶりです
このお盆休みに群馬に行ってぐんまフラワーパークを見てきました
桜ひめさんがよくアップしていたところ
是非行ってみたいと・・・
時期的にお花は咲いてなかったけど
とても、素晴らしい所ですね
チッチ姉さまにぴったりな所でした^^

まだまだ、暑い日が続きますが十分にお体に気をつけてください
yuuko
2008/08/20 06:01
桜ひめさん、ご無沙汰しております〜

フラワーガールコンテスト、チッチ姉さん貫禄の優勝ですね!
どのガールもお花がとってもお似合いで、紳士たちも迷いに迷ったようですね〜
シュレックくんの二度目の申し出がとてもおもしろかったです。

私も桜ひめさんちほどではないのですが、この程ガーデニングのスペースを確保することが出来ました(引っ越しました)
お庭に野鳥がきて、とても嬉しく思っています^^
maio
URL
2008/09/01 16:22
*AKKOさん*
栗ちゃんが美インコになったのでとても嬉しく思っています。
メールの返信もせずにこちらのお返事も遅くなりまして
本当にごめんなさい。
プライベートの雑用があって・・
1ヵ月もお休みしてしまいました。m(__)m
ブログ再開のご案内をありがとうございます。
近々お邪魔しますね〜
桜ひめ@管理人
2008/09/03 23:42
*yuukoさん*
そうですか〜〜群馬までお越しいただいたのですか
御連絡いただければお会いできましたね〜ざんねん。。
フラワーパークは2回ほどいったことがあります。
イベント開催中でしたらよかったですね
春にもぜひいらしてくださいませ。
フラワーパークの周りは木々が多いですので
野鳥の声などしていませんでしたか?

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m
桜ひめ@管理人
2008/09/04 00:02
*maioさん*
こちらこそご無沙汰しちゃっています。(^^ゞ
お引越しされたのですか〜〜同じ市内ですか?
お疲れさまでした!!
うちの女の子たち発情気味になってきまして
今日はcocoにガブリされてしまいました。
maioさんちもコザックラーズたちが恋の季節で
賑やかでしょうか?
かわいいかわいいで増えてしまって毎日が楽しいですが
長期の外出ができないのがちょっと辛いですね。。
近々お邪魔しますね〜〜
コメントをありがとうございます。(^o^)丿
桜ひめ@管理人
2008/09/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラワーガールに選ばれたのは??? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる