桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い画像が届きました〜

<<   作成日時 : 2007/12/16 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12月2日に埼玉のAさん宅に里子にいきましたが

とても可愛い画像を送っていただきました。

その後のBooちゃんとあずきちゃんの様子です。


画像画像


















画像




Booちゃんは7日に初飛行をしたそうです。

マロンママとクロベーパパがボレー粉入れで

育てたたくましいふたりのはずですが

あずきちゃんがややビビリ気味・・・??

いつもBooちゃんにくっつきインコしているそうです。

順調にひとり餌になってくれたようでうれしいです。

Aさん宅でのびのびしているようです。

Booちゃんもあずきちゃんも病気しないで

元気で長生きしてほしいです。

Aさんちのみなさまこれからもよろしくお願いします。

お迎えのときに写真を撮り損ねましたので

可愛い画像を送っていただきまして

とってもはっぴぃになれました。

Aさんありがとうございました。





ここからはマロンママとクロベーパパのペアから産まれて

里子に行った仔たちを紹介しちゃいます。


はじめは1回目の巣引きで産まれたチッチ姉さんの弟になる

友人Mさんちのモコちゃん♂


画像



その下の妹になる実家にいるちっちちゃん♀


画像




2回目の巣引きで産まれたQooの妹?になる

埼玉のFさんちの栗ちゃんです。


画像


画像






















そして一番下の妹?で

神奈川のHさんちのルルちゃんです。


画像





そして3回目の巣引きで今年の春に産まれたcocoの姉になる

埼玉県のCさんちのキキちゃんです。


画像画像


















画像




そして最後はチッチ姉さんと藍くんのペアから産まれた

継とシュレの一番下の弟?妹?の

埼玉県Sさんちのマリンちゃんです。




画像


画像





















里子に行った仔たちもみんな元気にしているようです。

いつまでも家族の皆さんに愛されるインコちゃんでいてほしいなぁ〜と

里元としては願うだけです。


里親さんから送信していただいた画像を承諾を得ないままで
アップしてしまいました。

事後承諾ですが・・
里親のみなさま画像をそのままお借りしちゃいましたぁ〜
ありがとうございました。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
皆、元気で良かったですね
それにしても、皆綺麗な色ですね
里親に出す気持ちは良く分かります
こうして、写真を送ってくれると安心します
今まで、見てたから、私も親気分です

家はオカメの1号が心配です
yuuko
2007/12/16 05:29
かわいいですねー。
時々写真を送ってもらえると安心ですね。
noharm(のはん)
2007/12/16 10:51
わぁ〜桜ひめさんのブログに画像を載せて
頂いて感激です(*^_^*)
拝見しているとイエローの濃淡が随分
違うんですねぇ(^O^)
只今キキちゃんったら、発情中なんですよ〜
キキと同じ時期に生まれ、ショップからお迎え
した、まだ性別不明のキュイ君に飛行機ポーズ
で、猛アピールしているんです
私にもプクプクっと・・・
そして何より餌を食べまくってますよ〜(^O^) /
chino
2007/12/16 12:10
ひなっぴはどこの子もかわいいもんですね。でも、マリンが一番美鳥ですわぁ。最近はレモンと仲良しなんですけど、レモンの上に乗ろうとばっかりして嫌がられています・・・・。
ひろりん
2007/12/16 22:39
ありがとうございます!!
栗ちゃん元気ですよ☆
私と紫に夢中のかわいい子です!!
meiko
2007/12/17 16:18
*yuukoさん*
もらわれていった先で元気でのびのび成長している姿を
知らせていただけると幸せも倍増ですよね
手離す時のさみしさはありますが
かわいがってもらえていると(^◇^)です。
リップちゃんとくうちゃん頑張っていますね
挿し餌の期間が長いのはいいですね〜〜
それだけべたべたさんになってくれるのでしょう?
お互いにがんばりましょう!
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/12/20 23:53
*noharmさん*
ありがとうございます。
我が家にいる子も里子にいった子も
み〜んなかわいいです。
(親ばかでしょうか。。)
でも雛雛はどんな種類でもかわいいです。
もちろんnoharmさんちのブリちゃんもピーちゃんも
プリティインコですよ〜(^◇^)
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/12/21 00:00
*chinoさん*
キキちゃんの写真を無断借用してすみませんです。
本当は時間があれば画像だけでなく
様子も載せたかったのです・・
同じパパとママなのに雛雛の色合いが微妙に違って
不思議ですが楽しいです。
そうですか〜キキちゃんは早熟なのかしら?
妹のcocoはタオルテントがぼろぼろになるくらい
ひとりで遊んでいます。
キュイちゃんが男の子ですといいですね〜
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/12/21 00:12
*ひろりんさん*
レモンちゃん上に乗る!!ということは
マリンちゃんは男の仔でしたか。。
仲良しが発展してラブラブになるといいですね
成長を楽しみにしています。!(^^)!
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/12/21 00:18
*meikoさん*
まぁ〜お久しぶりです。
お元気ですか?なかなかmixiにお邪魔できなくて。。
桃ちゃんも芽ちゃんも菜ちゃんもみ〜んな
元気ですか?それぞれ美インコに成長しているでしょうね
いつかまたお会いしたいですね〜〜(^^)/
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/12/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い画像が届きました〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる