桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのデートしました!!

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今秋は別居中のチッチ姉さんと藍くんですが

特別にデートを設定してあげました。

デート場所はチッチ姉さんのお気に入りの花入れです。

なんだかそわそわしている姉さんです。


画像



久しぶりのデートで待ち合わせ場所に早くつきすぎてしまって・・・

チッチ姉さんぽかぽかの陽気にうとうととです。


画像




ようやく藍くんが来ました。

子育てをしているふたりなのになんだか初々しいです。


画像画像





















気になっているのになかなかきっかけをつくれない藍くんです。

さすが年上のチッチ姉さんです。

チッチの方からアプローチをしました。


画像




あれ!あれ!別居していても仲良しの夫婦ですね〜

いつの間にかいっしょにいます。

短い時間でしたがアツアツに見えました。


画像




藍くんは放鳥の時にはカーテン飾りに飛んでいくのが好きなのですが

この時には

チッチ姉さんがいたので部屋中を飛ぶことはしませんでした。

動画も撮影できました。

久々のふたりのデートを見てくださいませ。


秋のミニデート・・1
[コザクラインコ][][インコ]
秋のミニデート・・1
by 桜ひめ






秋のミニデート・・2
[コザクラインコ][][インコ]
秋のミニデート・・2
by 桜ひめ



今日も覗いてくださったみなさまいつもありがとうございます。

インコ以外にものお世話係をしていますので

なかなか更新ができないでいます。

他のインコたちも元気です。

今日結ひめと蒼王子に雛雛1号が誕生しました。

無事に育ってほしいです。

それではまた。。。




チッチ姉さんと色合いの似た妹か弟が2羽誕生しました。

可愛がってくださる里親さん募集しています。

問い合わせは sakurahime1229@yahoo.co.jp までお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。
先月までの8ヶ月間は仕事の関係でなかなか思うようにブログの時間がとれず、コメントもお久しぶりですが、記事はいつも読んでおりましたよ(笑)
桜ひめさん家のインコちゃんが急激に増えてしまって、なんとコメントしたらいいのやら、、、、という感じでした。(笑)
我が実家には愛しい過保護のハムスターの「めろん」がやってきて、まろん家は箱入り娘の「めろん」に振り回されつつあります。(笑)
まろん
2007/11/20 03:45
チッチ姉さんとラブラブですね〜〜^^
いいわ〜〜雄が居て羨ましい〜〜
外で遊ぶ二人は気持ちよさそう
今、雛ちゃんは何羽なんですか???
ではまた来ますね

寒くなって来たので、お体の方気をつけてください
yuuko
2007/11/20 05:30
お孫ちゃん、マロンママさん達の雛ちゃんズ
そして結ひめさん達の雛ちゃんの誕生!!と
お忙しい中、こんな素敵なチッチ姉さん達の
写真と動画を拝見する事が出来て、幸せを少し
頂いたようで、心が温まりますぅ(*^_^*)
chino
2007/11/20 18:06
桜ひめさん、こんばんは!蒼くん、パパになりましたかー!
おめでとうございます。実は我が家のパルコココンビにも先週の金曜日
初めてのたまごが産まれました。今日までに3個産んでくれてます。
なんせ初めての事で嬉しくって嬉しくって引きこもりになりそうです。
桜ひめさんち同様このまま順調に育ってくれればと思います。
みゅー
2007/11/21 00:33
孫ちゃん誕生おめでとうございます。嬉しい悲鳴ですね。早く里親さんが見つかるといいですね。hp訪問ありがとうございます。
寒くなりましたので、ベビーも親も風邪は禁物ですね。
ひろりん
2007/11/22 22:13
*まろんさん*
こちらこそお越しいただいていたなんて
ありがとうございます。
そうですね〜今年は急に増えてしまって・・
中毒症はおさまったはずなんですけれど・・・
可愛い雛雛を見るとつい残留させてしまいます。
まろんさんもご実家に可愛い箱入り娘をお迎えして
楽しみが増えましたね〜(^-^)/
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/11/25 00:28
*yuukoさん*
春の巣引き以降は別居状態なんですが
久しぶりにあわせましたらいい雰囲気でした。
これがラブバードと言われる理由なのでしょうか??
雛雛は今日現在マロンの雛2羽と結の雛3羽います。
自由な時間がなかなか取れないので
今回の雛報告はまとめてアップする予定です。
yuukoさん宅もくうちゃんが抱卵中でしたよね
無事に雛ちゃんが誕生しますように。。
またにぎやかになりますねo(*^▽^*)o♪
お互いに病気しないよう気をつけましょう。。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/11/25 00:39
*chinoさん*
どうしても人間の孫のほうが優先してしまいますので
いまうちのインコたち毎日放鳥ができなくて・・・
可愛そうですがもう少し我慢してもらいます。
キキちゃんの妹か弟も元気に成長しています。
挿し餌も食べっぷりが良いので楽です。
ボレー粉入れで育ちましたので逞しいです。
うれしいコメントをありがとうございます。(*^o^)
桜ひめ@管理人
2007/11/25 00:50
*みゅーさん*
ありがとうございます。そうですか〜
兄弟そろっておめでたいですね!
(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まぁ寒いですので海はおあずけにして
引きこもってくださいませ∬´ー`∬〜♪
パルちゃんとココちゃんのお玉さまが
無事に孵るように願っています。
なかなかmixiを覗けなくってごめんなさい。
コメントをいつもありがとうございます。
(人-)謝謝(-人)謝謝
桜ひめ@管理人
2007/11/25 00:59
*ひろりんさん*
ありがとうございます。ホントにうれしいですが
自由な時間がなかなか取れなくて・・・_(^^;)ゞ

マロンの雛ちゃん1羽は里親さん決まりました。
2羽ともマロンママ似でした。
この次は可愛い写真をアップして再度募集してみます。

今年は北方面からインフルエンザが流行ってきているとか
可愛いお子様たちに感染しないように気をつけてくださいね
うちは一番危険なのは夫ですのでいつも
うがいと手洗い忘れずに!!と言ってます(^^;;
またひろりんさんとこにもお邪魔しますね〜
コメントを有り難うございます。
桜ひめ@管理人
2007/11/25 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのデートしました!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる