桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレ・・coco・・の次は継です。

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やや人見知りの自由インコの継ですが

これと言って特技がないのが特技でしょうか。。

にぎころのときもややふてくされ気味なのです。


画像



放鳥のときもつまらなそうな・・寂しそうな顔を見せます。


画像画像



















それでも楽しい継の水浴びを発見しました。

継の気分だけの大げさな水浴びで〜す。


画像




継の気分だけの水浴び。。
[インコ][][コザクラインコ]
継の気分だけの水浴び。。
by 桜ひめ


シュレやcocoとも性格の違う継ですが

ケージの中にいるときの様子はパパの藍のそっくりです。


最後に・・かまわれるのが嫌いな継で〜す。


画像



あまりなついてくれない継なので

ついつい遊んであげることが少なくなりました。

自分の自由にさせてあげるのがいいのかな

今でも大好きなパパのケージにはりつきにいきますが

アンヨをつつかれてあわてて

お世話係のところに逃げてきます。

手には乗ってくれますが3羽の中では

一番の自由インコです。

たぶん男の子かな〜

なついてくれなくても元気でおおきくなあれ


今日ものぞいてくださったみなさま ありがとうございま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
豪快な浴び方!!気持ちよさそう^^
でも、桜ひめさんがいるから継ちゃんは安心ですね
本当そうですね
なついてくれなくても元気でおおきくなあれ^^
元気が一番!!
yuuko
2007/10/20 08:32
がぶにならないでいてくれればいいですよね。マリンは私の手の平で最近水浴びをするようになりました。びびり屋は続いています。mamiさんちにまたアップしましたのでご覧くださいませ。
ひろりん
2007/10/20 22:06
先日はメールありがとうございました!!
継ちゃんかわいいです♪

我が家は今年もカップル誕生ならず・・・
マイペースなお子ちゃま達です。

mixiのみの更新ですみません(::)
meiko
2007/10/21 00:31
こんにちは!!
継ちゃんの水浴び、うちの黄色い人とそっくり・・・・(笑)
もしかしたら、水浴び苦手かな??
かまわれるのが苦手・・これもまた、個性!!
自由に遊んでいてそれで楽しいのなら、こちらも満足ですよね(*^_^*)

ekoeko
2007/10/21 23:47
*yuukoさん*
春生まれの3羽ですが同じように接していても
性格が違ってきて人嫌いな仔もいるようです。

yuukoさん宅はちびちゃんが今一番のアイドルでしょうか??
ちびちゃんも大きくなぁれ!!
いつもコメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/10/23 10:59
*ひろりんさん*
しっかり見てきましたよ!!
あたたかそうな壷巣をもらってマリンちゃんご機嫌でしょうね
兄か姉のふたりは自由気ままなところがあって
単独で放鳥しても落ち着いていないです。
それが3羽いっしょですとごらんのようになるんです。
不思議ですね??
いつもコメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/10/23 11:07
*MEIKOさん*
わたしのほうこそmixiは長いこと休眠しています。
p(´⌒`。Q)
お元気そうでよかったです。
気長にペア誕生を待ちましょう〜〜
コメントをありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/10/23 11:13
*ekoekoさん*
少しご無沙汰しています!!
そうでしたね〜ガッツ先生も水浴びは苦手でした。。
継も苦手かも??
そのせいか継のにほひは水浴びしなくても
結構強烈です。。
いいにほひとさわり心地は今はcocoがいちばんです。
お仕事忙しそうですが体調管理に気をつけてくださいね〜
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/10/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュレ・・coco・・の次は継です。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる