桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは〜

<<   作成日時 : 2007/10/04 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

は〜い!!みなさん シュレことシュレックです。

ようやくアップしてもらいました。



画像



今日は得意技を披露しちゃいます〜(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

同居インコが多いので放鳥の順番を待っているとイライラしちゃって・・・

自分からを出ることを覚えたんだよ

普段から身体を鍛えて頭も使わないと難しい技なんだ!!


画像



画像



画像



画像





シュレックの脱走!!
[コザクラインコ][][インコ]
シュレックの脱走!!
by 桜ひめ


兄?の継ちゃんや友達のcocoちゃんはまだできないらしい。。。

かごぬけなんて簡単にできるはずなのに・・

ちょろいもんさ!!(◆`゜∀´)qイヒッ



画像画像


















不定期なブログですが覗いてくださったみなさまありがとうございます

話し言葉が男の子のように書いてしまいましたが
シュレックの性別はまだわかりません。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シュレックくん、凄い!!すごすぎる〜
得意気なお顔がまた可愛いo(*^▽^*)o〜♪
chino
2007/10/04 20:18
すごい、上手(パチパチ)
この自慢顔ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
この顔がたまらない可愛い〜〜
何度みても、本当に可愛いです

朝晩と冷え込むようになりました
風邪などひかないよう
お体に気をつけてください
yuuko
2007/10/05 03:47
*chinoさん*
シュレの性別はまだわかりません。
紙をカジカジしたがったりするのですが
cocoにはエグエグしようとしたり・・・??
いつもコメントをありがとうございます。
w(*´∀`*)w
桜ひめ@管理人
2007/10/06 18:06
*yuukoさん*
シュレよりもcocoのほうが先に
戸口をガタガタさせるのが早かったのですが
脱出はシュレしかできませんでした。
かわいいといってくださって
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
yuukoさんちのちぃちゃんは
そのままでかわいいですよ!!
成長が楽しみですね〜♪
桜ひめ@管理人
2007/10/06 18:14
シュレちゃん、脱出上手ですね。うちは誰もできませんよ。マリンですが、ひなを見て、オエオエしたので、これはオスなんですかね?メスと思われる他の2羽をよく気にしています。どっちが本命なの?って女、メスったらし!?とみんなで笑いながらみてますよ。
ひろりん
2007/10/07 23:06
篭脱け・・・賢いね!!
うちの子はガシャガシャと脅すだけです。
うわ・・
2007/10/09 19:02
篭脱け・・・上手ね。
ビックリした。
うちのコはガシャガシャ脅すだけです。
でも、気をつけないと・・・
noharm
2007/10/09 19:04
桜ひめさん、お久しぶりです!覚えてらっしゃいますか???
実はうちの仲が悪かったパルココが8月の中旬位から急に仲良しになってきたんです。まだまだ遊んでても喧嘩になる事が多いので別居中ですが長い目で見ていこうと思っています。  そしてうちのメスのココ(蒼ちゃんと確か兄弟?)も昨日籠に入れたはずなのに外に出て遊んでいたんです。シュレちゃんといっしょでした。勝手に籠の扉を開けて出てきてしまったんです。あんなちっちゃな頭でいろいろと考えてるんですよねー。驚きました。
みゅー
2007/10/10 00:35
*ひろりんさん*
ケージの入り口をガタガタとうるさくはじめたのは
cocoが最初でしたが今ではシュレのほうが篭脱け成功
しています。
エグエグにつづいてクプクプいいながらダンスを
披露してくれるとほぼ男の子のことが多いです。
シュレもまだどちらなのかは不明です。
マリンちゃんも仲良しカップルになれるといいですね
楽しみにしています。・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
桜ひめ@管理人
2007/10/13 00:44
*うわ・・さん*
お越しいただきましてありがとうございます。
これからもうわって言われるような写真を
アップしていきたいです。
今後ともよろしくです〜☆
桜ひめ@管理人
2007/10/13 00:48
*noharmさん*
篭脱け脱出1号はマロンママです。
ほんとにうっかりしてしまうと
大変なことになりますから・・
一日不在にしたときにマロンペアが出ていまして
帰宅して驚いたことがあります。
ケージの戸締りもしっかりしませんと・・・
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/10/13 00:55
*みゅーさん*
しっかりと記憶していますよ!
サーファーのみゅーさんのことは忘れませんです。
RさんKさんたちとのランチ楽しかったようですね〜〜
うらやましいです〜〜わたしは田舎に住んでいますので・・
フットワークが重いです。
今年いっぱいはちょっと忙しくてブログも更新できず
もちろんmixiも休眠状態で。。。
わたしのほうこそ忘れられてしまいそうです。
そうですか〜ココちゃんは仲良しになりそうですか
よかったですねヾ(o´▽`)ノ〜♪
コメントをありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/10/13 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる