桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 交番勤務??しているつもりのQooちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜!!久しぶりの僕です。

今日は外回りの仕事があります。



画像



さ〜て所持品のチェックをしなくては・・・


画像



画像画像



















制服も急いで着用して・・・


画像




僕の制服姿決まってる?



画像画像



















ケージのまわりも異常なし!!


画像画像



















歩きつかれたのでちょっと休憩。。。


画像





花篭周辺も異常なし!!


画像画像






















交番に戻って報告と書類の整理です。


画像画像



















さすがに今日は疲れたなぁ〜


画像




Qooのポリスは今回で完結です。

撮り貯めた写真で4つのお話ができました。

Qooは名前を呼ばれたときだけ返事をしますが

ほとんどおしゃべりはしないインコです。

そのぶん顔の表情はいちばんわかりやすくて

コスプレも嫌がらずに着用してくれます。



この次にはどんな変身をしているのか

僕にもわからないけれど・・

みなさんそれまでお元気でね〜!!



画像




とても気にしつつも長いことPCから遠ざかってしまっています。

30日は2番目の娘の誕生日なのでQooの話をアップしました。

みてくださったみなさま ありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
Qooちゃん本当にポリス姿よく似合います^^
家も親戚に2人も元警察官がいました
もう、定年で・・いないけど愛知県警、横浜県警
でも、大変ですよね
お巡りさんも人の子・・・いくら市民のこと考えてやっていても・・
本当に尊敬します
Qちゃんこういうお巡りさんになってね^^
yuuko
2007/09/30 20:38
*yuukoさん*
コメントをありがとうございます。
インコたちの写真はたまっているのですけれど
ゆっくりPCの前に座っていられなくて・・
特別忙しいわけではないのですが・・
自分勝手に更年期のせいにしています。(^^)"

紅葉ちゃんもしぐさがいちだんとかわいくなってきましたね〜
yuukoさんお元気になられたようでよかったです。
インコには癒しの力がありますからね〜
これからも親ばかぶりを発揮しましょう〜〜
桜ひめ@管理人
2007/10/01 23:30
QOOちゃん、見回りご苦労様です!
お仕事大変だねぇ。
時には生き抜きもひつようだよ〜ってね
きぐるみをきてもガジガジしないんですよねぇ〜
いい子ちゃんだわ〜
次は何に返信するか楽しみにしてるね!
りえ
2007/10/02 13:37
先日はマロンママさんの写真を
ありがとうございました(^O^)
我が家のコザ達は先月で一年に
なりましたので、大人インコですね(^-^)

Qooちゃんのポリスコスプレ、
とっても可愛かったです(*^_^*)

桜ひめさん お忙しいと思いますが、
次はどんな変身をしているのか楽しみに
待ってますよ〜
chino
2007/10/02 15:29
制服とぼうし、よくできてますよね。サイズピッタリで。マリンは紙をかじってしまいそうなので、無理かなぁ〜。性別はどっちだろう・・・性格は温厚なんですよ。
ひろりん
2007/10/02 22:52
*りえさん*
おひさしぶりで〜す!!
今ではガブ君だったことがうそのような
役者のQooになりました。
りえさんとこにもお邪魔できないでいます。
ごめんなさいね〜(実は娘が里帰りしていまして・・)
次のコスプレ楽しみにしていてくださいね。
期待はずれかもしれませんが・・・
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/10/03 22:38
*chinoさん*
そうですか〜プチちゃん・ピーチちゃんは大人インコ
のペアでしたか・・雛雛も期待できますね。

Qooをほめてくださってありがとうさんです。
Qooは幼鳥時にものすごいガブリエル君でした。
今では嘘のようによい仔になりました。
キキちゃんもガブガブが少なくなるように
願っています。

コメントをありがとうございます。(^^)
桜ひめ@管理人
2007/10/03 22:47
*ひろりんさん*
マリンちゃん性格が温厚ですか?
兄?の継はおちつきがなく姉?のシュレは
人見知りが多いです。
そのうちシュレの特技をアップしますね
楽しみにしていてくださいませ
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/10/03 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
交番勤務??しているつもりのQooちゃん 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる