桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は人間の娘の誕生日なので・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

誕生日のかわりに  久しぶりに婿さんと同じ仕事をしている?Qooの登場です。


は〜い!!皆さんお元気ですか?2ヶ月ぶりですね〜


画像



まずは身だしなみ。。身だしなみのチェックです。


画像画像


















どう?決まっているかな?


画像



急ぎの仕事は特にないな〜


画像



緊急呼び出しがいつあってもいいように

いつも訓練してフットワークを軽くしておかないとね



画像



それに突然のお世話係のチェックもあるしね!!参るよ。。


画像



最近お世話係も僕には関心がなくなってきたようなんだ!!

まぁたま〜にニギニギされるのも我慢しているんだ。



画像



でもね〜いいこともあるんだよ

とってもラブリーな仔が顔をだしてくれるんだ。

勤務中だからうれしい顔はみせられないけれど

心の中は超ハッピーなんだよ



画像



久しぶりのポリス仕事のQooちゃんでした。

やせっぽちの小柄なQooでしたが今は58gもあります。

休暇の時もお気に入りの場所で訓練をしています??


画像画像























僕これからも頑張るからみなさんよろしくね〜〜

覗いてくれてありがとうさん!!



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニチュアの手錠が・・・
つか、止まりミニチュアの・・・
すごい。いいないいな。
うちのコはコスプレはしてくれないと思うけど
ちょっと欲しくなりましたw
noharm
2007/08/31 15:33
お婿さんと同じ仕事をしている?Qooちゃん
とは・・・警察関係??
相変わらずQooちゃんカワユイですね(*^_^*)
体重58gあるのですか?
キキももう少し体重増えた方が良いでしょうか?
chino
2007/08/31 21:38
失礼致しましたぁm(__)m
Qooちゃんと同じ仕事をしているお婿さん
とは・・・警察関係??
とお聞きしたかったのに・・・
Qooちゃんがポリスなのは、重々承知であります!!
chino
2007/08/31 22:13
ポリス服、さいっこーーーーーーーですぅっ!!(* ̄▽ ̄*)//
きゃわいすぎるーっ☆☆
あのちっちゃいオレンジジュース
なっちゃんですか??笑
あすか
2007/09/01 00:30
格好いいデス^^
Qooちゃんは、本当よく似合ってますね
今頃、飲酒運転してる人逮捕してるのかな??
こんな格好して、羨ましいです
写真にして、お部屋一杯はりた〜〜い
yuuko
2007/09/01 05:35
*moharmさん*
手錠はミニチュアですけれど
たぶんほんものそっくりです。
鍵で開閉するようになってます。
このキーホルダーがヒントになって
Qooちゃんのpoliceコスプレ誕生しました。
市販はされているのかは??です。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/09/01 10:15
*chinoさん*
はい警察関係の仕事です。交番勤務ではありませんが・・・

Qooも小ぶりで1年くらいは47〜52gの間でしたが
この春2カップルの出産が影響したのか??
独身者なのにたくさん食したようで・・
男の子特有のエグエグをわたしの手にくれます。
キキちゃんも50g前後でしたら
ちょうどいいかもしれません。
今日のcocoは55g継が50gシュレが49gです。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/09/01 10:29
*あすかさん*
気に入っていただきましてうれしいです。
コスプレしてくれるのはQooだけでして
昨年末にサンタ今年はじめにいのししをしまして
ポリスは3度目です。
この次は何にしようかな〜??
オレンジジュースはなっちゃんのおまけの
消しゴムなんです。
かわいいので捨てないでいて役に立ちました。
コメントをいつもありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/09/01 10:35
*yuukoさん*
つい最近お巡りさんのとんでもない事件が立川で
ありましたのでどうしようかな。。と
思いましたがそういう不適格な人は稀だろうと
思い直してQooのお巡りさんアップしちゃいました。
未公開写真であと2つくらいの話がつくれそうです。
楽しみにしていただけますか?
コメントありがとうございます。
お嬢さん伝統芸能がんばりましたね!!
桜ひめ@管理人
2007/09/01 10:44
ご無沙汰しています!!
栗もMAX56gあります〜。
よく食べているようで…
お玉様の気配はありません。あはは…
meiko
2007/09/03 21:59
お疲れ様です。あの日、籠から出てきてくれなかったクーちゃんのことよく覚えています。
ひろりん
2007/09/04 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は人間の娘の誕生日なので・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる