桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS cocoの特集

<<   作成日時 : 2007/08/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はじめてひとりだけの特集になるので

cocoちゃん緊張してしまいました。


え〜っと。。。


画像



表情が硬すぎて NG!!再度の仕切りなおしです。


やぁ〜みなさん 暑い毎日ですがお元気でしょうか?

今日はわたしだけの特集で〜す。よろしくです〜



画像



いつもキキちゃんとくっついていましたので

オネムもひとりではできないらしくて・・・


この時はキキちゃんがいなくなってさみしいので育てのママにくっついていました。


画像画像

















最近は立ったままでもお昼寝ができるようになったよ!


画像



画像





嘴のお手入れ?にママのシャツをチミチミすることも覚えました。


画像



時々はまださみしい顔も見せます。


画像



久しぶりにホントのママにも会いました。

キキちゃんかと思ったらマロンママでした。


キキちゃんとcocoの嘴はママやパパよりもオレンジ色しています。


画像画像


















そして・・最近では

継やシュレともすこ〜しだけ仲良しになりました。

継とシュレのママはチッチですので

cocoはふたりにとっては年下のオバサンかオジサンになるんです。


画像




画像




まだまだ幼いわたしたちですがパパやママと同じように

これからもよろしくお願いします〜





今日の前橋はものすごい熱さに加えて

午後はでした。

いよいよ夏本番ですね

のお世話にならないよう

体調管理に気をつけて頑張りましょう〜〜

今日もみてくださってありがとう〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜ますます可愛くなって、おメメといい、寝方といい可愛いです^^
パッと見たとき、どちらがcocoちゃん?と思ってしまいました。良く似てる〜〜!
おじさんおばさん?継やシュレちゃんと仲良くなれて、良かったですね^^
羨ましいです^^

暑さは、これからが、本番ですね
体に気をつけてください
yuuko
2007/08/06 04:28
その節はお世話になりましたm(__)m
キキちゃん、すっかり慣れてくれて、我が家のアイドル
になってます(^-^)
COCOちゃん、継ちゃん、シュレちゃんと3人で写っている
最後の写真が、チョー可愛いですね^^
本当に毎日暑い日が続いていますね。
桜ひめさんもお体に気を付けて下さいね!
chino
2007/08/06 08:43
かわいいですねー。
ニギコロができるんですねー。
うち、だめなんですよね。その辺は信頼関係で小ねぇ。
noharm
2007/08/06 18:27
*yuukoさん*
あまりの暑さで■_ヾ(・・*)カタカタする気になれず
少しご無沙汰しちゃっています。
キキちゃんとcocoは継やシュレの叔父さんか叔母さんになります。
何か変ですね〜(⌒▽⌒)アハハ!
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/08/08 15:00
*chinoさん*
美人のママさんなのでキキちゃん嬉しがっているんでしょう〜
息子さんたちにも可愛がっていただき幸せなキキちゃんです。
継が落ち着かない仔でやっと撮影できた1枚ですので
可愛いと言ってくださって(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
“〆(^∇゜*)カキコ♪をありがとうございました。
桜ひめ@管理人
2007/08/08 15:06
*noharmさん*
身体を触られるのが嫌な仔はニギコロダメかもしれませんね
信頼というよりも慣れでしょうか???
手でもたなくてもニギコロポーズでオネムしてくれる
インコちゃんがいます。サイト名 Pretty Princess KIYUU
で登場する『悠鳥』ちゃんがそうです。
いつもすごいなぁ〜〜と感激・感心しています。
いってみてくださいませ〜〜
いつもコメントありがとうです。
桜ひめ@管理人
2007/08/08 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
cocoの特集 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる