桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結ひめ 異空間に迷い込む!!

<<   作成日時 : 2007/07/02 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ある日の単独放鳥のときの出来事です。

結ひめははじめて見る物体に興味深々です。

躊躇なく物体に飛び込んでしまいました。

飛び込んだもののどうしてよいのかわからないようです。


画像



考え込んでしまいました。SOSでしょうか?


画像



さすが胆の据わった結ひめです。

物体の品質チェックをはじめました。


画像画像



















異空間の結動画です。


結ひめ異空間に迷い込む!!
[コザクラインコ][][インコ]
結ひめ異空間に迷い込む!!
by 桜ひめ




何やら異空間に入って体調を崩したようです。


画像




にいかなくてもお世話係の手厚い看病で復活しました。

ところが・・・虫の居所が悪いようでお世話係の指をガブリ!です。


画像



どうやら異空間で未知の物質に感染してきたようです。

思考が定まらないようです。


画像



その後すぐに意識を回復しに戻りました。

蒼王子から言われてしまいました。。

今回は僕の出番なしですか〜?ですって。。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 桜ひめさん、先日はレスありがとうございました。

 昨日のポリス・クーちゃんも可愛らしかったですが、今日の結ひめちゃんも可愛いですね。
 ガラス玉に閉じこめられてしまったかと思ったら、それはグラスだったというのが、オチです。とはいえ、鳥にとって、ガラスは、慣れていればどうということがないのでしょうが、慣れていなければ困ったものなのだと思います。
 これからも、鳥たちの小さなストーリーを楽しみにしています。
 ではまた。
鳥の助
2007/07/02 10:48
わ〜〜〜大きなシャボン玉!!
ちがった><てっきりシャボン玉の向こうにいると思ってしまった><
毛が逆立って、疲れてますよ〜〜!!
桜ひめさんのお手手の中で気持ちよさそうに^^
久しぶりのハンカチ王子蒼様だ^^カッコよいです^^
何を書いてるのか分からなくなってしまった><
ではでは失礼します
yuuko
URL
2007/07/02 19:34
遅ればせながら1周年おめでとうございます。いつも楽しい心温まる記事ありがとうございます。先日、桜ひめさんのブログで知った「インコの手紙」が絵本になったという事で出版記念ライブに行ってきました。小さな命を優しく見つめる歌が多くて、何か桜ひめさんのHPと同じようなあったか〜い気持ちにさせてもらいました。小さなインコ達がつないでくれる輪に感謝です。結ちゃんの激しい遊び方、いつぞやのチッチお姉さんと似てますね。蒼王子にはちょっと見せられない?!

2007/07/02 23:37
こんにちはー。
1周年おめでとうございます。
いつも桜ひめさんの所に来ると、ほっとします〜
異空間ならぬ癒しの空間かな〜
これからもよろしくお願いします^−^
異空間に迷い込んだ結ひめちゃん、なんともかわいいですね〜
kura
URL
2007/07/03 02:06
結ひめちゃんのように元気だといいんだけど、
うちのコたちはヘタレズだらかなぁ(遠い目。
noharm
URL
2007/07/03 11:00
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
結ひめちゃん、好奇心旺盛ですね^^
ガラスの入れ物に上手に出たり入ったりしながら遊んでる〜!
我が家のぴーは後ずさりして絶対やらなそうだけど、まろは水浴びと勘違いしそうです(笑)

kisuke
URL
2007/07/03 17:05
今日、友人に桜ひめさんのブログの事を話したんです。
その友人はPCはまったくやらない子なのですが、ブログ開設を勧めたんです。たくさんの悩みをかかえている子なので、何か新しい事を始めてほしくて・・・

私のように自分の事を書くことに抵抗があるみたいなので、趣味や可愛がっているインコちゃんのことを中心に書いている方もいるよ!って・・・
「桜ひめさんのところでは、生命の誕生も見れたんだよ〜!!!」って!^^
いつも、ユニークな記事で癒されてます。
みや
2007/07/03 23:07
*鳥の助さん*
またのお越しに(人-)謝謝(-人)謝謝しております。
兄の藍くんが懐かなくなって来た変わり?に
最近は妹の結のほうがお世話係に甘えるようになってきました。
雛雛の世話で放鳥時間が少なくなってきたので
ちょっとかわいそうかもしれません。
出してほしくてケージの天井にぶら下がって逆さになり
身体を左右に振ってこうもりインコになっています。
今後とも写真ブログですがよろしくおつきあいくださいませ。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 00:08
*yuukoさん*
結もまだこんな遊びをするようでは蒼王子とは
お友達以上になれそうもないですね〜
今年の秋にはラブラブになってほしいのですけれど・・・
お世話係の思い通りにはなかなかなりません。
コメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 00:15
*橘さん*
こちらこそ覗いていただいてありがとうございます。
「インコの手紙」が絵本になった・・・知らなかったです。
教えてくださって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
インコを飼育していて命の大切さも実感しますが
インコのおかげであたたかい気持ちがひろがっていくことが
うれしいですね〜それにお顔は知らなくてもいきなり
お友達になれることも素晴らしいことと思っています。
これからもお付き合いくださいませ。
お祝いコメントをありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 00:24
*kuraさん*
オカメのブリちゃんの雛ちゃんのお世話で大変ですのに
覗いていただいた上に嬉しいお言葉までいただいてしまって
ありがとうございます。
kuraさん宅にはルリコンゴウのるりちゃんをはじめた〜くさんの
おこちゃまたちがいらっしゃるので
いつも楽しませて貰っています〜
これからもよろしくで〜す。(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2007/07/04 00:33
*noharmさん*
うちの女の仔たちはみんな元気すぎて
お相手の旦那さまたちが可哀想な感じですよ
今回の巣引きではマロンにもチッチにも
指や腕をだいぶガブガブされました。
おとなしいこでもしぐさはみんなかわいいでしょう??
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 00:44
*kisukeさん*
またのお越しに(^人^)感謝♪しています。
コザクラの女の仔は特に好奇心旺盛らしいです。
けっこうビビルんですけれど自分に危害を与えるものではない
と判断すると長くお気に入りになりますね〜
これからもよろしくお願いいたします。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 00:51
*みやさん*
営業してくださって?ありがとうさんです。
わたしもいろいろあって自分だけの世界というか
現実逃避の場所がほしくてブログをはじめたのだと思います。
(今になって思いおこしますと・・・)
まさかこんなにみなさんが来てくださるとは思っていませんでしたし
ブログを通してお友達ができるなんて素晴らしい事と思います。
もちろんネット上だけのおつきあいですので
友だちって言わないかもしれませんがわたしはきてくださった方たち
み〜んなが友だちって思っています。
ご友人にもぜひ勧めてください。PC素人のわたしでも
何とか続けてこられましたもの・・
みやさんこれからもよろしくです。。。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 01:07
桜ひめさんこんにちわ〜。
遅ればせながら1周年おめでとうございます(^0^)/
ブログ開設の頃から徐々に大所帯になり楽しい毎日をお過ごしのようで羨ましいです(笑
これからも楽しい癒される空間を作っていって下さいね♪

結ちゃん金魚鉢で暴れていますね〜(笑
あまりにも暴れすぎて疲れちゃったのかな?
手の中でうにうにしてる姿とっても可愛いです〜!
くれは
URL
2007/07/04 10:41
*くれはさん*
ありがとうございます。
自分でもインコ中毒の成果?でこんなにコザちゃんで
いっぱいになるとははじめは思いませんでした。
今、大人インコ7羽+雛っぴ5羽それに屋外にセキセイ2羽
総勢14羽です〜
それぞれ性格が違って特技も違って大変ですが楽しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
プリントもご面倒おかけしています。
たのしみにしています〜。
桜ひめ@管理人
2007/07/04 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結ひめ 異空間に迷い込む!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる