桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりの蒼王子と結姫で〜す!!

<<   作成日時 : 2007/06/11 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あいかわらずお友達以上恋人未満のふたりですが・・・

ケージの中ではまぁまぁ仲良ししています。

最近は蒼王子にエグエグして貰う姿も見られるようになりました。


画像画像
























ところが夜の放鳥では結姫は自分勝手に遊んでしまいます・・・

一緒にいる蒼王子は・・・お怒りの様子


画像



結のかおいろを見ながら蒼王子が頼み事のようです。

結ちゃんいっしょに遊んでよ〜(蒼)


画像



何言ってるのよ〜蒼くんも自由に遊びなさいよ!! (結)


画像



まったく男の癖に一人で何もできないのかしら?(結)

 (蒼)


画像



気を取り直した蒼王子は冒険の旅??

いい( ♡∀♡) 〜♥♥♥ していますね蒼王子。。


画像



ところがところが冒険には危険がつきものです!!


画像



大事なアンヨを ガブッ!とされなくてよかったです〜〜

もうガブリエルの名前を返上したQooですが注意!注意!です。

そのまま蒼王子にはにお帰りいただきました。

その後の結姫はしおらしい (u‿ฺu✿ฺ)をみせて

一応ヾ(_ _。)ハンセイ…しているようにはみえました。


画像



でも翌日には仁王立ちの逞しい結ひめに戻っていました。。。

これでは蒼王子に嫌われてしまいます。

お兄ちゃんの藍くんはパパになって頑張っているのに・・・


画像



このふたりいつかはになってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃんが・・・狙ってる><
前よりすごく仲が良く見えます^^
私だけかしら??
桜ひめさん報告です
オカメが孵化しました^^
今日、2号も1日早いですけど、孵化しました
では、失礼します
yuuko
2007/06/11 19:47
結ちゃんの仁王立ち。
見事です。えっへんって感じですね。
そんなおちゃめな結ちゃん。プリティ〜
蒼くん。結ちゃんが一人であそんでて、つまんないの〜って背後で語ってますよね。
おもしろい光景です。
りえ
2007/06/11 23:14
*yuukoさん*
オカメのくうちゃんとリップちゃんお手柄でしたね〜
かわいい雛雛誕生おめでとうございます。
オカメインコちゃんの雛雛はじめて拝見させていただき
感動しましたよ!!コザちゃん雛とはちょっと雰囲気が違いました。
またお邪魔に行きますね〜〜
コメントありがとうさん!!o(*^▽^*)o♪
桜ひめ@管理人
2007/06/11 23:15
*りえさん*
このふたりバトルにはならないのですがアツアツには
なりそうもないです。
結のほうが気分やさんのようなので・・
蒼くんはビクビクしているような感じなんです。
いつかはこのふたりの雛ちゃんもと期待増大しています。
コメントありがとうさん〜〜(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2007/06/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくぶりの蒼王子と結姫で〜す!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる