桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はブログ開設1周年です。∬´ー`∬〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/29 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

1周年を記念して今日はひさびさのQooの登場です。


僕ね今度 Police Bird になったよ


画像



何だか((o(^-^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なんだ〜


画像



何か困りごとがあったら僕に連絡してね〜


画像



Police は身だしなみが大切だよね!!


画像



どう?決まっているかな??


画像



時間がたちましたら最初の元気がなくなって不安そうです!!

だいじょうぶかな〜?

画像



そんなところにブンチョウの夫婦がやってきました。

白ブンチョウの奥さんはややヒステリックになっています。

はじめての体験に Qoo Police はあせっている模様です。

ブンチョウさんどうしましたか?


画像



最近こどものおやつが紛失して困っているんです。

どうしたらいいでしょう?
(白ブンチョウ)

それでだれか心当たりはあるの?(Qoo)


画像



心当たりがあったら相談になんか来ませんよ(白ブンチョウ)

旦那さんにも心当たりはないんですか?

なぜか無言のブンチョウの旦那さまです。??


画像



困ったなぁ〜食品は食べてしまうと証拠がないからなぁ〜

Qoo Police が考えていると・・・

突然ブンチョウの旦那さんが倒れました。


画像



まさかこどものおやつを盗み食いしていたのはあんただったの!!
(白ブンチョウ)

どうやら犯人を見つけるためにブンチョウの奥さんはこどものおやつに睡眠剤を
混ぜていたようです。

その後目を覚ましたブンチョウの旦那さまは奥さんに叱られながら
お帰りになりました。

一件落着しましたが・・・


もぉ〜もぉ〜盗み食いの相談なんてごめんだよ〜〜


画像



その後冷静さを取り戻した Qoo Police は気をとりなおして

青空交番にて 待機!待機!しています。


画像




いかがでしたでしょうか??

ひさびさのQooのコスプレ楽しかったでしょうか?

まだお話が2つくらい作れそうです。

そのうちまた紹介します。

パソコン初心者でしたが何とか休み休みでも1周年をむかえる事ができて
とてもうれしいです。

これからも無理せずのんびりと続けて行きたいと思います。

覗いてくださっているみなさまどうもありがとう。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
もう1年が経つのですね。早いなぁ。
昨日から、今日の記事はお楽しみに!って書いてあったから、ほんとに楽しみにしてましたら、なんとQooちゃんの長編ドラマでしたか!
私は昔火曜サスペンスをよく見てましたから、文鳥の旦那様が怪しい!ってすぐ分かりましたけどね!(えっへん)

いつも楽しく、そして心和む記事をありがとうございます。
これからも応援しています!
maio
URL
2007/06/29 21:00
桜ひめさん、1周年おめでとうございます〜〜♪
Qooちゃんの衣装がなんともいえません
かわいいです!よく似合ってます^^
じっくり、読ましてもらいました^^

これからも、頑張ってください
元気付けられます〜〜応援してま〜〜す

yuuko
URL
2007/06/29 21:49
1周年おめでとうございます^^
桜ひめさんのブログはいつも 心癒されます。

Qooちゃんのコスプレ(笑)相変わらず
かわいいです
桜ひめさんの長編ドラマにも笑ってしまいました^^

これからもがんばってくださいね♪
そしてこれからも 仲良くしてください^^
mami
2007/06/29 21:50
わー。
一周年、おめでとうございます☆
Qooちゃん、いつもお洋服きても
ちゃんと脱がないでおとなしくしてるの
すごいですね。カワイイし。

小桜ちゃん、関係ない私とも、
いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
これからも、また、楽しく優しいお話
たくさん、聞かせてくださいね。
桜ひめさんのこの語り口調が、なんともいえず好きです☆
いつも楽しみに拝見しています♪
カオリ
URL
2007/06/29 22:00
昨夜から、今日の記事楽しみに待ってました^^

1周年、おめでとうございます☆
桜ひめさんも、まろんさんも、SSSさんも、私も同じくらいに開設したのですねぇ^^
こだわりを持っていらっしゃる桜ひめさん☆
かわいいインコちゃんの記事でのユニークな桜ひめさんと、まろんさんのところでのきりっとしたコメントの桜ひめさんが楽しいです^^;
みやのブログはこだわりに欠けますが^^;これからもよろしくお願い致します。
ところで、このポリスマンの服は手作りですか〜?
みや
URL
2007/06/29 22:37
桜ひめさん1周年おめでとうございます。
私も先日1周年を迎えることができました。
お互いにまだまだがんばりましょうねえ〜。
まろん
2007/06/29 22:37
まろんさんに、勝った〜☆^^
みや
2007/06/29 22:38
それは、何でできているのですか?
フライトスーツかと思って驚きました。
うち、一応あるんですけど、誰も着てくれない(涙
noharm
URL
2007/06/29 23:11
1周年おめでとうございまーす♪
…ぱちぱち、ぱちぱち…
そして、先日はどうもありがとでした(^−^)ノ
ひなちゃんずのお世話までさせてもらって
久々にぽわぽわビームにやられました(笑)
また遊んでくださいな。うちにも是非ね。

Qooちゃん、お勤めごくろうさまです!
町の平和を守るため頑張ってくださいねっ! 
Qooちゃんなのに「○っちゃん」
なとこに座布団3枚!ナイスです。
ほのたん
2007/06/29 23:57
こんばんは〜♪1周年おめでとうございます〜♪♪Qooちゃんのコスプレ姿ステキです〜(*^m^*) かわいすぎる!!すごく似合っていますよ♪本物の警察官みた〜い!!こんなカワイイお巡りさんがいたら、毎日相談しにいっちゃいそうですよ〜♪♪手錠から帽子から小道具まで、揃っているんですね(*^_^*)
みい
2007/06/30 01:31
1周年おめでとうございます(^▽^
Qooちゃんの衣装が素敵ですね〜とってもカワイイです♪
長編ドラマも楽しく読ませていただきました。

これからも楽しみにしてますので、無理せず頑張ってくださいね(^^
akira
URL
2007/06/30 12:40
桜ひめさん。おめでとうございます!!
栗ともどもお世話になっております。
Qooちゃんは本当に芸達者ですね!!
栗の得意なことはチミチミ甘えることです。
兄を見習って?芸達者に。
両親を見習って幸せな伴侶を見つけてくれたら・・・
なんて思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!!
meiko
2007/07/01 06:01
*maioさん*
ありがとうございます。まさか1年も続けてこられるとは
思っていませんでした。
これもインコ仲間さんのつながりのおかげですね。
あちこちネットサーフィンをして多くの方と繋がって
インコを通して素敵な仲間が広がって行く。。
素晴らしい出来事と思います。
ネットをしていてよかったなぁ〜としみじみ思います。
これからもよろしくお付き合いお願いいたします。
お祝いコメントありがとうございます。m(*_ _)m
桜ひめ@管理人
2007/07/01 23:46
*yuukoさん*
ありがとうございます。
何度かもう記事にする素材がないなぁ〜
困ったなぁ〜ということがありましたよ。
そんな時は植物や自然の写真でごまかしたりしちゃいました。(^^ゞ
インコの知らないことをアドバイスいただいたり嬉しいコメントを
いただいたりして励みになりました。
これからものんびり続けて行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いしま〜すm(*_ _)m
桜ひめ@管理人
2007/07/01 23:55
*mamiさん*
ありがとうございます。
こちらこそこれからも親戚ですので末永くよろしくでございます。
(o^-^o) ウフッ
Qooのお話面白かったですか?よかったです!!
3倍くらいの写真を撮りましてあれこれつなげてお話にしています。
もう少し早く公開しようと思っていましたが
雛雛ラッシュになりましててんてこ舞い?になりました。
みなさんが楽しいと思っていただけるとわたしもうれしいです。
励みになります!!
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:02
*カオリさん*
ありがとうございますね!!
わたしの表の顔と裏の顔とよく知っているカオリさんに
喜んでいただけるとわたしも幸せです。ハイ(^-^")/
これからもず〜っとおつきあいくださいね
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:08
*みやさん*
お祝いコメントをありがとうございます。
こちらのブログは知人や娘もたぶん覗いてくれますので
あまり心情的な記事はかけなくて・・・
みやさんやまろんさんのところで“〆(^∇゜*)カキコ♪するわたしの
ほうが実年齢に近いかもです。(^^ゞ
みやさんのブログも元気のでる美味しいブログですよ〜
コスプレ衣装は手作りです。今回はネクタイに折り紙を使用しましたら
ちょっと重くなってしまって・・Qooには少し可愛そうでした。
でも嫌がらずに遊んでくれますので助かります。
衣装のまま飛ぶのですがそれは早くて撮影できません。
こちらこそこれからもよろしくです。Sさんはお元気でしょうか?
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:20
*まろんさん*
ありがとうございます。
わたしのは見るだけブログですが
インコを飼育していない方にもインコの癒しが伝わればと
それだけを願っています。
これからもよろしくお願いいたします。m(*_ _)m
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:26
*noharmさん*
Qooの衣装は和紙で作っています。
7羽のインコの中であまり嫌がらずに着用してくれるのは
Qooだけなんです。
そのかわりQooはママのマロンやチッチ姉さんのように
お喋りはしない仔です。
名前を呼ぶと返事だけはしてくれますが・・・
今回が3度目のコスプレです。過去にサンタといのししくんになりました。
次は何を着せようか・・・
これからもよろしくおねがいいたします。
コメントありがとう〜〜
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:35
*ほのたんさん*
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができてよかったです。
それにいろいろとご心配かけてしまって・・・
あたたかメールをありがとう〜(人-)謝謝(-人)謝謝
今度はわたしがお邪魔しますね〜〜
これからも末永くよろしくでございます。

手乗りインコの価格には今更ながら(ノ゜凵K)ノびっくり!!でしたね
それではまた。。。コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
続きは直メールで。。。
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:48
*みいさん*
お祝いコメントをありがとうございます。
褒めていただきとっても嬉しいです。
手錠はほんとに鍵で開閉できるんです。娘のお婿さんからゲットしました。
帽子は折り紙でそれらしく作りました。
娘からは「びょうきだぁ〜」と言われてます。(^^ゞ
楽しみながら作っているので苦にはなりません。。
これからもよろしくお願いします。
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:55
*akiraさん*
お祝いコメントをありがとうございます。
褒めていただきとっても嬉しいです。(o^-^o) 〜♪
インコの写真を見るだけブログですが
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
桜ひめ@管理人
2007/07/02 00:59
*meikoさん*
ありがとうございます。
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますです。
栗ちゃんはお喋りしませんか?マロンはお喋りが得意です。
マロンの娘たちはチッチもお喋りが好きのようです。
紫ちゃんとカップルになれるといいですね〜〜
ライバルの芽ちゃん菜ちゃんの愛らしさには
栗ちゃんは負けちゃうかな〜?
meikoママがカップルの相手になってしまったかもですね。。 
桜ひめ@管理人
2007/07/02 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はブログ開設1周年です。∬´ー`∬〜♪ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる