桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつかないでいましたら・・・バトンを渡されていました!!

<<   作成日時 : 2007/06/23 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

Pretty Princess KIYUU管理人のくれはさんと

小桜インコ+紅葉の部屋管理人yuukoさんからバトンが回ってきていました〜。

その名も≪気になるあの人にバトンを回してこっそりあの人を知ってしまおう≫
こっそり…( ̄ー ̄)ひょひょひょ こっそりすぎて全然気がつかなかった。。。
では行ってみましょう〜!

**最初に知りたいあの人の名前を教えてください。**
えーと…誰にやってもらおうかしらん( ̄+ー ̄)
…では、インコ仲間でガッツせんせいでおなじみのekoekoさん
     栗ちゃんの里親さんになってくれまして現在5羽のコザちゃんのママMEIKOさん
     とってもおしゃれでおいしいブログ☆今日のスパイス☆公開のみやさん
よろしくお願いいたします。

**あなたの名前は?**
桜ひめです。(このHNは家族には不評・・)

**呼んで欲しい呼び名は?**
何とでもお呼び下さいm(_ _)m

**誕生日と星座と血液型は?>**
11月27日誕生。星座はいて座。血液型は大雑把なO型。

**職業は?**
大昔は服飾関係の教員?とデザイナーもどき
今は専業主婦兼時々経理・保険事務担当

**休日の過ごし方は?**
毎日が休日??
気が向けばお買い物。

**趣味は?**
インコと遊ぶこと・自宅に来る野鳥の観察
コサージュ作り(残り布で作ります)

**髪の色は?**
小さい時から栗色

**あなたの性格を一言で**
脳天気なお気楽主婦

**いつものファッションスタイルは?**
Tシャツ+ジーンズかな?
最近はカプリもはきます。

**今欲しいものベスト5**
そっそんなっ!欲望を5つも暴露するんなんて…(>_<;)
えーとまず
1.ゆったりのんびりの旅 2.ビリーズブートキャンプDVD
3.鳥専用の部屋 4.アニファ裏面で紹介されているインコの本 5.鳥語のわかる超能力

**好きな食べ物ベスト5**
何だろ…?う〜んと…
1.寿司(中トロ) 2.寿司(ぼたんえび)
3.味噌カツ 4.寿司(うに) 5.ピザ

**好きなタイプベスト5**
うぅ!?むずっ…!!
1.動物好きの人 2.思いやりのある人
3.自然の好きな人 4.旅好きの人 5.強いけれど優しい人??

**嫌いなタイプベスト5**
1.媚びる人 2.ヘタな嘘を付く人
3.真面目すぎる人 4.馴れ馴れしい人 5.場の空気が読めない人

**将来の夢は?**
現世とお別れする時に笑って★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★したい

**よく見る番組は?**
NEWS23

**よく読む本、漫画は?**
最近は読んでないなぁ〜
漫画もだいぶご無沙汰。。。

**これだけは譲れないというこだわり**
黙っていることはあっても嘘だけはつかない!!

**今、子供のころになりたかった大人になれてる?**
なれてないですね。。。現実は厳しいねぇ〜。

**あなたのイチオシを教えて**
私のイチオシは役者志望の独身のコザクラインコQooです♪
嫌がらずにコスプレしてくれます。

**得意料理ある?**
天ぷら・煮込みハンバーグ


**地元ネタを一つお願いします**
わざわざ遠方からそばを食しに赤城山まで来る人が多いそうです。
赤い鳥居近くに支店あります!!本店はさらに上ります。
店の名前は「桑風庵」といいましてつなぎに昆布を使用しているとか・・
まいたけ天ぷらと生酒おすすめ!!


ふぅ…以上バトンでした(^-^)
今回はかなり長かったです。

最後に名前は誰でも知っているユキノシタという
可愛い可憐なお花を紹介します

画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさん
お疲れ様でした^^
すみません!!バトンタッチして^^
では、失礼します
yuuko
2007/06/23 16:21
桜ひめさん、かしこまり〜!です^^
これからも、よろしくお願いいたします!
みや
2007/06/23 20:45
桜ひめさんもバトン受け取ってたのよね〜
私もでした。
でも、私も同じくこっそりすぎて気づかずにいました(汗)
くれはさ〜ん。ごめんよぉぉぉ〜〜
欲しい物のひとつに鳥さん専用のお部屋ってやっぱり鳥飼いの永遠の夢なのでしょうか〜
りえ
URL
2007/06/24 12:50
了解っす♪
バトン、お預かりいたします!!
「こっそり渡す」のですね・・・ふふふ
ekoeko
2007/06/24 22:49
確かに、嘘偽り無く、正直に答えていました(^^)
なが〜く見ている私が証明しましょうv(^-^)
しかし、天ぷらと煮込みハンバーグ、まだ食べた事ないよ!!!(><)
菫ひめ
2007/06/25 22:00
*yuukoさん*
インコ仲間さん以外を探すのが(-_-;ウーン(;^_^A アセアセ・・・
でした。楽しいですがちょっと長い設問でしたね〜

*みやさん*
バトンを受け取ってくださり(人-)謝謝(-人)謝謝です。
みやさんファンは多いですのでさらに
バトンが広がることでしょう・・・(o^-^o)

*りえさん*
そうなんですよね〜最高の贅沢ですが
鳥さん専用部屋がほしいです〜
Kさんが羨ましい。。

*ekoekoさん*
「こっそり渡す・・」のが基本らしいですが難しいです。
ガッツせんせいにパシリ役お願いする必要あり!!
そんなこと受けてくれないか・・・皮少々でいかがでしょう?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
桜ひめ@管理人
2007/06/27 14:43
*菫ひめさん*
嘘はないですが無理はしているかも・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
天ぷらは片栗粉を混ぜるとカラッとしておいしいです。
煮込みハンバーグは1週間で二度もリクエストあると
わたしは食しませんね〜〜まぁそのうちに。。。
桜ひめ@管理人
2007/06/27 14:47
桜ひめさん、こんにちは〜初めまして^^
私のブログに訪問して頂き、コメントも頂きまして有り難うございました(*^▽^*)とてもうれしく読ませて頂きました(*´ェ`*)
実は、かなり前から、mamiさんの所や他の方のブログから飛んで、桜ひめさんのブログには何度かこっそりとお邪魔させて頂いておりました^^
雛っぴちゃんの成長記録とか、いつも楽しく拝見させて頂いております♪

「鳥語のわかる超能力」私も欲しいです!
我が家のまろぴーも、時々飼い主の目をじっと見て羽をばたつかせながら一生懸命「ぎゃーぎゃー」とお話してくれたりするのですが、そういう姿をみると特に感じます^^
ドラえもんの「翻訳こんにゃく」?でしたっけ?あれもあったらいいなぁ〜( ´艸`)
kisuke
URL
2007/06/27 16:25
*kisukeさん*
まぁ〜お越しいただきましてありがとうございます。
mamiさんとはお会いしたことはないのですが
インコ繋がりで親戚になっています。(o^-^o)

お気楽なブログですがまた遊びにきてくださいね〜
まろぴーちゃんも超美系インコです!!

「翻訳こんにゃく」もいいですね〜わたしの年代ですと「ききみみずきん」があっているかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
桜ひめ@管理人
2007/06/28 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつかないでいましたら・・・バトンを渡されていました!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる