桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サラダパーティー??

<<   作成日時 : 2007/05/13 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか生野菜を食してくれないうちのコザちゃんたちですが・・

思いきってオープンな雰囲気にしてみました。

まずは独身のQooです。

葉ものより咬み応えのある茎がお好きのようです。

お豆も大好物でうちではたったひとりのべジタリアンです。

画像



Qooがいちばん嬉しそうに見えました。

相性の悪い藍といっしょになりでしたが

今回は大丈夫でした。


画像画像




















藍はカメラに気づいたのか初めは気取っていました。

僕は食べたくないよって(~0~)をしています。


画像



ところがすこしが過ぎましたら・・・

葉ものにも茎にも興味を持っている様子です。

今まではほとんど食してくれたことがありません

心境の変化でしょうか?不思議ですね〜?

画像画像

















そして野菜嫌いの結は・・・口にくわえるものの遊んだだけでした。

一番最後に参加したので1枚しか残っていませんでした。


画像



画像



そして野菜を食べ散らかした後は・・・

ポジション争いです。

頭の上は藍がとりました。

いつもQooと争います。

手のひらでQooは我慢したようです。

チッチは定位置確保

結は空いてる場所で満足のようです。

画像が暗いですが・・・


画像



画像にはチッチ姉さんもおりますが

チッチ姉さんはサラダパーティ後に参加しました。

登場しなかったチッチ姉さんと蒼王子は次回につづく。。。です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜桜ひめさん
菜っ葉すごいです!ギザギザ><
桜ひめさんの頭から肩から手から、すごいことになってますね@@
でも、羨ましいです^^
うちは今日から、挿し餌なしにします
よく、食べれるようになりました
この時期が一番大変ですね!
yuuko
2007/05/13 17:43
*yuukoさん*
うちの仔たちは生野菜みんな好きでないらしく
なかなか食してくれません。
小松菜より油菜が好きみたいですが・・
人参もブロッコリーもキャベツも赤爪草もダメでした。
小松菜の粉末はシードに混ぜてはいますが・・
紅葉ちゃんも今のうちから野菜好きにしませんと・・
紅葉ちゃんも可愛い盛りでご家族で奪い合いかしら?
性別がどちらか楽しみですね
いつもコメントをありがとう。。
桜ひめ@管理人
2007/05/14 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サラダパーティー?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる