桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月のことでしたが・・・

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のように暑い日でしたので

珍しくインコたちを同時に放鳥しました。

それぞれに水浴びをしていましたが・・・

藍とQooはバトル寸前でたいへんでした。


画像



暗い画像ですが・・右の端で藍とQooが

女性たち(左:マロンママ 中:結 右:チッチ)は見て見ぬふりです。


画像



チッチ姉さんと結は呆れ顔で傍観者です。


画像



あまりにバトルが長いのでチッチ姉さん困っています。


画像



藍とQooのバトルの合間に珍しい2ショットです

結がマロンママのところに行きました。

何か言ってますね〜

マロンママさん お兄ちゃん(藍)とチッチ姉さんはラブラブなんです。

お兄ちゃんのことよろしくお願いします。



画像



Qooとのバトルも大事にならずに済みまして・・・

藍はクロベーパパにご挨拶に行きました。
(ちょっと男らしいですね〜Qooに似ていますがクロベーパパなんです)

チッチさんと結婚を前提におつきあいをさせてください

近くでチッチ姉さんも心配そうです。

なるほどQooとバトルになるはずですね〜

Qooの大好きな実の姉さんをとられてしまうのですから・・・

画像



その夜から藍はチッチ姉さんのに押しかけ婿に行きました。

さてつづきはまたいつか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさんこんにちは〜
仲間同士はいいですね^^
コザクラちやんも、おこっているときは
おメメが逆▽になるんですね!
こういうところはオカメと同じですね

クロベーパパは色から言って、
名前がよくあってますね!すごく、貫禄あります

これからも宜しくお願いします(ペコリ)


yuuko
2007/05/10 06:00
桜ひめさんのお家では、ちゃ〜んとコザクラ社会が
確立されているようですね。
コザクラは女子が気性が荒いと思っていましたが
男同士の結党?を見守る懐の大きさも持ち合わせているんですね。
最後の写真のチッチ姉さんは、彼が初めて家に訪ねてくる
ボーイフレンドと父の会話を見守っている女性のようですね(^m^)
ドラマコザクラ模様・・・
楽しませていただきましたぁ♪
よこぷん
URL
2007/05/10 10:37
*yuukoさん*
めったに同時放鳥はしないのですけれど・・
もうQooも藍もおとなインコになりましたので
男の面子があってお互いに譲れないのでしょうね〜
クロベーパパは手のりではないのですが
マロンママのそばにいつもくっついています。
けなげで優しいパパさんです。
毎日覗いていただいてありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/05/10 21:04
*よこぷんさん*
この撮影のときはまだ女子3羽たちは発情前でしたので
顔も穏やかですが・・・
今は3羽とも鬼嫁のようです。
No.1 チッチ No.2 マロンママ No.3 結 の順になります。
藍もクロベーパパには威嚇しませんでしたね?
ビビッテいたのかしら?今思うと不思議です。
続けてのお越しに感謝で〜す。ありがとうさん!!
桜ひめ@管理人
2007/05/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先月のことでしたが・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる