桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫のインコたちですが・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも覗いてくださっている方の中には

Qooのことを心配して下さっている方もいらっしゃるかな?

と思いまして・・・今日はひさびさのQooの登場です。


最近Qooにはお友達ができました


画像



はじめて会った時はこんな感じでした。


画像



物言わぬピエロくんにすぐに慣れてしまって・・・

Qooのくつろぐ姿をよく見かけるようになりました。


画像画像


























フクロウの鈴は好きではないらしいです。


画像



ピエロくんはたくさんの手がありますので

移動も自由に出来るし

Qooのお気に入りになるといいなぁ〜と思っています。


画像



画像



それでもいちばんのお気に入りは

例の花籠なんです。

以前にも紹介したかもしれませんが

Qooのクプクプ体操で〜す。


Qoo のクプクプ体操
[コザクラインコ][][インコ]
Qoo のクプクプ体操
by 桜ひめ


Qooもあいかわらず元気いっぱいです。

当分は独身でいると思います。

なにせ役者志望の修行中?ですので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、見た瞬間笑ってしまいました!(^^)!
お友達ってピエロさんですか!
Qooちゃん役者に十分なれます!!

本当にかわいいです!
yuuko
2007/05/07 20:00
*yuukoさん*
いつもコメントをありがとうございます。
Qooがいちばんひょうきんな仔なんです。
幼鳥のときはかなり痛いガブリエルくんでしたが
今はガブリ!もなくなりましてカフカフ程度になりました。
かじり木コーンのおかげさまさまです。
紅葉ちゃんはガブガブしない仔のようですね〜
デコも身体も綺麗な色あいになってきて楽しみです。
桜ひめ@管理人
2007/05/08 12:16
止まり木にちょうどよさそうですけど、
塗り駕してあるってことは
実は別用途のものなのではないんですか?
市販の止まり木でもいい形のものは少ないです。
いいものありましたねぇ。
noharm
URL
2007/05/09 19:04
*noharmさん*
はじめまして。覗いていただきましてありがとうございます。
止まり木にするにはすこ〜し太いかも・・・?
これは幼児用のハンガースタンド?なんです。(^^ゞ
塗料がついているので心配でしたが齧る様子はないので
使用しています。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/05/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫のインコたちですが・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる