桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結ひめと蒼王子。。

<<   作成日時 : 2007/05/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

蒼王子をお迎えして2週間目のときには

ケージの隅にいってしまう警戒行動をされていました。

でもオメメは 何かご用なのかな?といっているように感じました。


画像画像



















お試し同居をしていますがあいかわらずお友達のままです。

でも同じつかまり棒でまったりすることが多くなりました。


画像



結は自分のですのでいつも強気な感じです。


画像



蒼王子も嫌がる様子は見られません。


画像



このままになってほしいですが

羽根つくろい以上には発展しないです。


画像



そのうちに結の想いも蒼王子にわかってもらえるでしょう。。。


蒼王子もかなり大きい歯軋りするようになりました。


蒼王子のはぎしり・・1
[コザクラインコ][][コザクラ]
蒼王子のはぎしり・・1
by 桜ひめ




蒼王子のはぎしり・・2
[コザクラインコ][][コザクラ]
蒼王子のはぎしり・・2
by 桜ひめ



少しずつ適応してくれてきているので

お世話係もです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさん、こんにちは〜本当、何か訴えてますね!(^^)!
このおめめ♪♪
ん〜〜かわいい!(^^)!
いつも一言ですみません><

yuuko
URL
2007/05/04 08:07
見た感じ ものすごく仲良さそうに感じますね^^
うちの巣引きをした2羽 はき戻しをもぐもぐはするのですが
毛づくろいを仲良くしている姿は 見たことがありません><
今はまだ同居状態なのですが(元のかごの保温カバーが使えないので
もう少し暖かくなるまで同居してもらおうかと。。。)
見た感じちっとも仲良さそうじゃないんですよ〜〜〜
こんなのでよく巣引きができたなあ〜って
思っています。
結ちゃんと蒼くん すぐにでも巣引きできそうにみえますよ〜〜

チッチちゃんと藍ちゃんはどんな感じですか?
たのしみですねえ〜
mami
URL
2007/05/06 00:05
*yuukoさん*
このつぶらなオメメで見つめられてしまうと
ガブリ!っとされても許してしまうんですよね
お褒めいただいて蒼王子も結ひめもお世話係も
とっても嬉しいです。ハイ(^-^")/
でもやはり雛の紅葉ちゃんの可愛さには
かなわないですよ〜
雛時代は何をしてもみんなかわいいですから・・
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/05/06 00:19
*mamiさん*
なかよしですけれど結が一方的にお熱のようです。。
蒼王子も気が向くと結の羽根つくろいしていますが・・・
エグエグ行動もクプクプ体操もまだしないです。
ラブラブにはほど遠いでしょうか
チッチ姉さんはお腹が大きくなってきましたが
無事にお玉さまを産んでくれますでしょうか?
有精卵であることを願っていますが藍の成長が??ですので
どうなるのかわかりません

クリちゃんとライムちゃんはmamiさんに待望の可愛いおこちゃまを
授けてくれて幸せのインコちゃん達ですね。
うちもあやかりたいです〜〜
コメントありがとう!!さんです。
桜ひめ@管理人
2007/05/06 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結ひめと蒼王子。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる