桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は蒼王子特集!!

<<   作成日時 : 2007/05/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近「ハニカミ王子」が注目されていますが

我が家の蒼王子もよろしくお願いします。

蒼王子はブランコが大好きのようです。

結のアタックがしつこい時には

必ずブランコに逃げます。。。


画像




画像画像
































そして我が家に慣れてきたのでしょうか

こんなかわいいかおも・・・


画像



もちろん真面目なかおが多いですよ。


画像



ビビリなときもまだまだあります。


画像



地蔵インコにもなります。


画像



ひょうきんでうれしそうなかおも・・・


画像



極めつけは・・・

トライしてみましたニギニギです。(注:ニギコロリまではいきません)


画像画像



















この数分後えらい不機嫌になり・・・


画像



指をガブリ!とされてしまいました。


それから・・・4月の末に水浴びをしてくれました。

結の↓豪快な水浴びのあとにしてくれました。


画像



それでは動画をどうぞ〜〜


蒼王子のスマート?な水浴び
[コザクラインコ][][インコ]
蒼王子のスマート?な水浴び
by 桜ひめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜蒼王子はすごくハンサムです^^
誰にも、負けませんよ!!
豪快に浴びましたね^^気持ちよさそう!(^^)!
家も紅葉におもいっきり噛まれました><
オカメよりくちばしが細いから、めちゃ痛かったです><
私のお友達もコザクラを12年飼ってます!手が傷だらけです><

最後に動画をもう1回見ます^^
yuuko
URL
2007/05/25 21:22
*yuukoさん*
蒼王子を褒めていただきうれしいです。
手乗りになってくれたらもっとうれしいのですけど・・・
手が怖いらしいので・・
結がいれば肩にも手にも停まってくれます。
あまがみ程度ならいいのですが女の仔の発情期は
特に容赦なくガブリ!チッチはガブッとしたまま離しません。
どこに行くにもベッタリの仔でしたのに・・( p_q)
紅葉ちゃんもガブ!が始まりましたか?
コザクラインコはしぐさがとってもかわいいですが
気分やさんなんですね。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/05/26 10:26
桜ひめさ〜ん、ご無沙汰してしまいましたぁ〜m(__)m
お元気ですかぁ〜♪
蒼王子さまのあどけない表情が、うちのアリエルにそっくりで
お写真をみて〜似ているなぁ〜って呟いてしまいましたぁ〜。
ニギニギ写真うわぁ〜♪
そのあと、ガブされちゃいましたかぁ・・・(痛)
うちも、ニギニギさせてくれないコが何羽居るんだろう・・・・(汗)
2羽いましたぁー。
蒼王子さまん、カワイイー♪
chaco
URL
2007/05/28 01:55
桜ひめさん、こんにちは〜
昨日はどうもありがとうございました(^_^)。
るりちゃんとたくさん遊んでくださってありがとうございます。
次の機会は、もっとおりこうさんにできるよう
るりともども、がんばりますので、ぜひぜひまた遊んでくださいねー。
マリモちゃん、元気にしています。
それではまたよろしくお願いします(*^_^*)
kura
2007/05/28 13:58
*Chacoさん*
しばらくです〜来てくれてありがとうございま〜す!!
蒼くんは放鳥しますとなかなか家に戻ってくれなくて
夜しか放鳥できません。追いかけるのがたいへんなので
どこかに停まったところで部屋の電気を消しそ〜っと行って
にぎにぎして帰っていただいてます(-_-;ウーン
大人鳥になってからのお迎えでしたのでまだ慣れて貰うのに
時間がかかりそうです。。。
無理やりのニギニギなの・・・それでガブになりました。
蒼くんを褒めていただいてうれしいです〜o(*^▽^*)o
結よりもわたしの方がラブラブかも。。。
桜ひめ@管理人
2007/05/28 18:00
*kuraさん*
こちらこそkuraさんには(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。
なまのるりちゃんにあえてお触りもさせていただき
手にも乗せて貰いました。あっ!るりちゃんの青い羽根もありがとう〜〜
お守りにしま〜す。
それにインコのお仲間さんを紹介していただき
とても楽しい時間を過ごすことができました。
透波さん宅のまりもちゃん優しい感じのおこちゃまでしたね〜
kuraさん宅の誰とラブラブペアになるのかな?
わたしも楽しみにしています。
コメントありがとうございま〜す。
桜ひめ@管理人
2007/05/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は蒼王子特集!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる