桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのマロンママです!!

<<   作成日時 : 2007/05/01 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クロベーパパと結婚して2年8ヶ月になりましたが

そろそろ倦怠期のようです。

自分たちののなかでもあまり遊んでいません。

カメラをむけるとお愛想笑いをしてくれますが・・・


画像



マロンママもクロベーパパもマンネリ化して退屈なのでしょうか

つまらなそうな顔をしています。


画像画像



















最近マロンママは餌やお水の交換の時によく 脱走 をします。

脱走といってものまわりでダンボールをカジカジするだけなのですが・・・

カジカジの時は気荒になっているのでガブリっとされたら相当痛いです。



マロンママの脱走!!
[コザクラインコ][][インコ]
マロンママの脱走!!
by 桜ひめ




そこで今日は久しぶりにの外にだしてあげました。

マロンもクロベーもうれしそうです。


画像



何かマロンが言っているようです


画像画像
















黙って見ていましたらマロンママの機嫌が悪いようです

の外では 自由にさせて といっているようです。

クロベーパパはいつもママのそばにいますので

マロンにはうっとおしいのでしょうか


画像



それでもクロベーパパは一人でどこかに行かないので

マロンママに追い出されました。

画像画像

















しばらくしてマロンママは一人でに帰ってしまいました。

クロベーパパも退屈そうにボ〜ッとしていましたが・・・


画像




最後にはいつものようにお世話係につかまって

情けない格好のままに戻されました。。。

でもしっかりカメラ目線をしてくれています。


画像


画像














最近は若いカップル誕生でおとなしくなったマロンママとクロベーパパですが

いつまでもラブラブでいてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、いつも拝見させてもらってます!
ラブラブもいいですね♪
また、カキコします
yuuko
URL
2007/05/01 08:27
ほんとにクロベーくんは マロンちゃんが大好きなんですねえ〜
いつも ぺったりくっついていますね^^

マロンちゃん上手に脱走していますね
クロベーくんが 籠の中から覗いているのが
かわいくて 笑えました〜^^
mami
URL
2007/05/01 09:20
*yuukoさん*
こんにちは〜はじめまして。
見ていただいているようでうれしいです。
yuukoさん宅のお髭の残る紅葉ちゃん拝見してきましたよ〜♪
にぎにぎしたくなりそうなもっちもちの可愛い仔ですね。
オカメちゃんやセキセイちゃんもいらしていろとりどりで楽しそうです〜
私もまたお邪魔させていただきます。
覗いていただきコメントもありがとうさんで〜す。(~0~)
今後ともよろしくです。
桜ひめ@管理人
2007/05/01 15:59
*mamiさん*
誘拐を決行したようですね〜(うらやましいなぁ・・・)
マロンのケージに巣引き箱を入れたらすぐにでも
仔作りはじめそうなんですけれど・・
今回はチッチ姉さんと藍のペアに期待していますので・・
マロンにはしばしお休みしてもらいます。
クロベーパパは身体がいちばん大きいのにビビリインコのようです。
ケージの近くにわたしがいると外に出たくても出ないですね〜

クリちゃんに好物をあげてお疲れさまの休養をしてもらってください。
ライムちゃんとは別居にするのでしょう??
コメントありがとうさん。。。
桜ひめ@管理人
2007/05/01 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのマロンママです!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる