桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼王子の訪問。。

<<   作成日時 : 2007/04/23 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

19日に続いての記事で〜す。

結の家を蒼王子が訪問しました。

最初は微妙な距離を置いている二鳥です。


画像




画像画像
















ところが時間の経過とともに・・・

いい雰囲気になってきたような???


画像画像





















結がタオルテントのなかでしている時は

蒼王子はひとりでブランコ遊びをしています。


画像



少ししてお目覚めの結がテントから顔を出しました。

蒼王子はテントのうえで羽根つくろいです


画像



そして。。。ふたりして 何か用があるの? という顔をして

お世話係はお邪魔虫のようでした。。。

二人は可愛い顔しているのにテントがばっちいので不快になった方ごめんなさいね〜


画像



お世話係としては結と蒼王子がになってほしいで〜す。。。が

どうなりますでしょうね〜〜

でもみつけて願うしかないかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさん、ご無沙汰しています。
ようやく公私共に落ち着いてきて、こうしてまた
パソ子さんに向かう時間が取れるようになりました。
色々とお気遣い下さって本当に有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

結ちゃんと蒼くん。何だか良い雰囲気ですね^^
うまくペアになったらいいですね♪
私も楽しみです☆
yukko
URL
2007/04/24 17:05
ふたり なかなか良い感じに見えます。
一緒のかごにいて 喧嘩にならないってだけで
もうペアになれる可能性大だと思うのは
私だけでしょうか???
楽しみですね^^
mami
2007/04/25 08:29
*yukkoさん*
お元気になられてよかったです。ハイ(^-^")/
どうしたのかな?と思いながらHPを覗いていました。
こちらこそこれからもよろしくでございます。。。

お世話係と結姫は熱烈ラブラブ光線出しているのですが
肝心の蒼王子がまだそういう気持ちにはなりそうもないです(^^ゞ
まぁ気長に待ちましょう。。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/04/25 11:36
*mamiさん*
年齢的にはよい感じなのですが結と蒼王子どうなりますか?
バトルにはなりませんので強制的に結のケージで同居させてしまいました。

mamiさん宅の雛っぴちゃんも大きくなってきましたね
ホントに鳥さんの成長は早いです。
そろそろ誘拐時期ですね。忙しくなりますが毎日楽しみもいっぱいで
目が離せないですよ。。。
クリママもお手柄でしたね!ゆっくり休養させてあげてくださいね
またお邪魔しま〜す。コメントありがとうさんです。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/04/25 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒼王子の訪問。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる