桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍の恋も順調。。。のようです。(o^-^o)

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

藍もチッチ姉さんを気にいったようで

こちらも恋が愛に発展しそうな気配です。

水浴び以外は同時放鳥はひかえていますが

藍を放鳥するとすぐにチッチ姉さんのケージに行ってしまいます。

エグエグ動作をしてもまだ餌が出てきませんので

チッチ姉さんとの同居はもう少し先ですね〜〜


画像



画像




画像





藍とチッチ姉さんの恋も順調。。のようです。
[コザクラインコ][][インコ]
藍とチッチ姉さんの恋も順調。。のようです。
by 桜ひめ



まだ幼い恋のようですが藍の恋も実ってほしいです。

チッチ姉さんが忍耐強く待っていてくれるといいですけれど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜!春ですねぇ。
早くヒナちゃんも見たくなってきますね。
うちなんか、オスだけなのにエグエグ動作してばかりです。
お嫁さんもほしいのですけどね。
おかめ
2007/04/21 15:28
桜ひめさん、こんにちは!!
いいなぁ・・どこもかしこも、春ですね〜!!
うちのも一人で春してますが(爆
チッチねぇさんもまんざらではないのですね!!
藍ちゃんの恋、みのるといいなぁ♪
すぐにチッチねぇさんのケージにいっちゃうって
気になって仕方ないのですよね♪
ekoeko
URL
2007/04/21 20:46
*おかめさん*
藍の方がだいぶ年下なのでペアになっても
はじめは雛っぴ孵化しないかもしれませんね〜
それでも藍とチッチはラブラブになりそうなので
同居させてみようと思います。
おまめちゃんもあずきちゃんもエグエグですか?
どちらかに可愛いお嫁さんがくるといいですね。
お近くでボタンちゃんの里親募集!しているインコ仲間さんが
いらっしゃるといいのに・・・(o^-^o)
コメントありがとうございま〜す。
桜ひめ@管理人
2007/04/23 12:04
*ekoekoさん*
ガッツ刑事よかったですね〜
お嬢さんは漫画家兼シナリオライターになれますね!!
イラストが上手なのはお母さん似です。
今月はちょっと時間がなくてなかなかお邪魔できませんが
続きを楽しみにしています。

春が来ている3カップルをみながらお世話係はQooと仲良く
遊んでいます。。(^^ゞ
コメントありがとうさんで〜す!
桜ひめ@管理人
2007/04/23 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藍の恋も順調。。。のようです。(o^-^o)  桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる