桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結姫の熱烈歓迎踊り!!

<<   作成日時 : 2007/04/19 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

蒼王子のお迎え時にも飛行機ポーズで

お出迎えした結姫ですが・・・

4日後に蒼王子を訪ねて

熱烈歓迎の踊りをご披露しました。

お世話係も結の見事な踊りに

ですが。。。蒼王子は興味なさそうで・・

バトルにはなりませんので様子を見ていきましょう


画像




画像



結はいっしょうけんめいにアピールしています。


何だか結がとってもけなげに感じてしまいました。


画像




画像




まぁ蒼王子も落ち着かない時期でしょうし

とりあえずは結を印象付けたことでしょう。

このままでは結がかわいそうなので・・・

2日後に蒼王子が結の家を訪ねた時の

にやけたような蒼王子です。


画像



まだしばらくはデートを重ねてみましょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら結ちゃん 一目ぼれしちゃったんでしょうかね^^
きれいに羽広げて アピールしまくりですね〜♪

王子のほうもまんざらでもない様子ですね
バトルにならないならきっと仲良くしてくれるんじゃないでしょうか!!

結ちゃんのとろけそうなお顔が印象的です。
よかったね 結ちゃん!!
mami
2007/04/19 18:27
*mamiさん*
お世話係と同じく結もひとめぼれのようです。
真剣に求愛ポーズをしましたので
見ていてびっくりしました。o(*^▽^*)o〜♪
mamiさん宅のクリちゃんとライムちゃんのように
ラブラブになってかわいいうごちゃんをみせてほしいです〜〜
手乗りのおこちゃまにするのにこれから少し忙しくなりますね
頑張ってね〜〜(o^-^o) コメントありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/04/20 21:19
桜ひめさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
蒼くん、結姫に気に入ってもらえたようでよかった
です(^-^)
あとは蒼くんが環境に慣れれば、上手く行く可能性
が高いですね♪
可愛いヒナちゃんが誕生する事を祈ってます(^-^)
蒼くんは、手乗りの子が居れば肩や腕には留まって
たので、そのうち寄ってくるようになるかもしれま
せん。
気長に馴らしてやって下さいませ(^-^)
スワ
URL
2007/04/20 23:39
*スワさん*
まぁ〜!!お越しいただきましてありがとうございます。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
2ショットのよい写真が撮れたら報告しようと思っていました。_(^^;)ゞ
蒼王子も少しづつなれてくれると思います。
夜になるとかじり木コーンのうえでギシギシ歯ぎしりをしますので
(たぶん)ストレスは感じていないようです。。
そのうちご報告しますね〜〜コメントありがとうございました。m(_ _)m
桜ひめ@管理人
2007/04/23 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結姫の熱烈歓迎踊り!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる