桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えした翌日の蒼王子で〜す。

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お世話係ちょっと忙しくて更新できませんでした。

蒼王子をお迎えして10日間になりました。

お迎え2日目の蒼王子です。

Qooの花籠が気にいった様子です。

夜の撮影でしたのでフラッシュしています。


画像



里元さんから蒼王子は手乗り崩れというお話を聞いておりましたが
お試しに放鳥をしてみましたら・・・

飛んで飛んで・・・


画像画像



















カーテンの飾りドレープに停まって綺麗な高い声でさえずり続けて

お世話係の心配など気にせずに羽根つくろいまでしています。

蒼王子は大物かしら?


画像画像





















どうしようか悩みましたが結を放鳥してみました。

作戦成功でようやくケージの上まで下りてくれました。


画像



結のカジカジが気になったのでしょうか?

さんざん飛びまわりましたので疲れたらしく

ケージの上で留まってくれました。


画像



画像



画像



我が家に慣れないうちに放鳥してしまって

かわいそうだったかもしれませんね。。。

すこ〜しずつでいいからお世話係になれてね〜〜


このあとはあっさりお世話係に捕まって

自分のケージの中でお水をいっぱいのんでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蒼王子は、うり様の色と良く似てる〜♪
うり様もおでこがうっすらベージュデコなんですよ(^n^)
最初は知らないお家でビックリしたかもですけど
結ちゃんのエスコートで作戦成功でしたね☆
このまま蒼王子は結ちゃんを頼って仲良くなって
くれるといいですねぇ♪
よこぷん
URL
2007/04/18 11:13
*よこぷんさん*
またのお越しをいただきうれしいです!!
うりさまと同じWFコバルトらしいです。
ダークシーグリーンとどのような違いがあるのか??です。
色のことはさっぱり?です。。
バトルにはなりませんのでカップルになってくれると嬉しいのですが
さ〜てどうなりますでしょう??
コメントありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/04/19 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎えした翌日の蒼王子で〜す。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる