桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい2ショットで〜す。

<<   作成日時 : 2007/04/14 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お世話係は雑用に追われてなかなか更新が出来ません

でも女同士の珍しい写真が撮れました。

最近恋をしているチッチ姉さんと

恋に発展しそうな結のうれしそうな2ショットです。


画像



2歳5ヶ月になるチッチ姉さんですが

いまだにお世話係りにカキカキをねだります。

(洗い物をしてすぐに撮影したので手荒れのアップになってしまいました。
 お見苦しい点はチッチ姉さんのお顔でお許しを・・・(^^ゞ )


画像画像





















カキカキ大好きチッチ姉さん・・・1
[コザクラインコ][][インコ]
カキカキ大好きチッチ姉さん・・・1
by 桜ひめ




カキカキ大好きチッチ姉さん・・・2
[コザクラインコ][][インコ]
カキカキ大好きチッチ姉さん・・・2
by 桜ひめ



お玉さまのあとはよそよそしいチッチ姉さんでしたが

最近また甘えん坊さんになりました。

7羽めの蒼王子の出現が影響しているのでしょうか?

どのこもみんな性格がいろいろですが

それぞれに可愛いインコちゃん達です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レディーたちの2ショット、いい感じですね〜。我が家のイムダ&ニッキ姉妹を見ているようです。恋する女は輝いていますね!

チッチ姉さん、うらやましいほどの甘えん坊さんぶりですね(*^_^*)
ウッ鳥さんですね〜。

桜ひめさんのところはついに7羽!私のようにサボらずに一羽ずつお相手されているから、桜ひめさんちのインコちゃんはみんなお世話係さんが大好きなようですね!私も見習わなくっちゃ〜。です(*^_^*)
maio
URL
2007/04/16 10:06
桜ひめさ〜ん、こんばんわ〜☆
チッチちゃんのカキカキされている姿、とっても可愛いです。
桜ひめさんがとってもとっても大好きなんだなぁ〜って感じます。
ウットリと見させて頂きました♪
こんなにウットリさせてくれるなんて、コザさんの魅力虜になっちゃいますよねー。
幸せそうなチッチちゃん♪
新しく蒼君王子様もきっときっと桜ひめさんをみてて、他のコザさん達が
蒼君に話すると思うなぁ〜
うん、きっと手乗りになりますよ。
とっても可愛い動画みせてくれてありがとうございま〜す♪
chaco
URL
2007/04/17 00:18
チッチ姉さん、セレブなエステをうけているような
雰囲気ですねぇ。
桜ひめさんはカリスマエステティシャンというところでしょうか(^m^)
結ちゃんとチッチ姉さんは、女子同士どんな会話だったのでしょうね?
これからの蒼くんが気になりますね♪
桜ひめさんの愛情で手乗りになってくれると思いますよぉ。

よこぷん
URL
2007/04/17 11:34
*maioさん*
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
恋する乙女?は気が合うのでしょうか??
はじめて女の仔同士の写真撮れました。

チッチは二度目のお玉さま騒動の後はお世話係にも
よそよそしい感じでもうカキカキさせてくれないかしら・・・
と思っていましたら自分からおねだりして来ました。

そんなにまめにお相手はしていないのですがチッチとQooと結は
甘えん坊にしてしまったようです。。。
藍はポーカーフェイスなのでいまだに性格がつかみきれていません。
嬉しいコメントをありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/04/17 23:59
*Chacoさん*
お越しいただきありがとうございます。
お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

インコのカキカキは珍しくない光景ですが
チッチ姉さん年長者なのに甘えん坊になる時がありまして
そんなチッチを紹介したくて娘に動画を撮って貰いました。

インコの言葉がわかったらもっともっと楽しいでしょうね〜〜
しぐさで判断するしかないですものね・・・
誰か言葉の分析してくれないかしら・・(笑)
桜ひめ@管理人
2007/04/18 00:07
*よこぷんさん*
お越しいただきありがとうさんで〜す。
そうですね〜〜
インコのエステティシャンを今からでも目指してみましょうか?
対価は粟穂1本くらいはいただきましょうか。。。(笑)

蒼王子を放鳥するとた〜いへんになります。
でもずっとケージのなかだけではかわいそうですし
様子を見ながら少しづつでしょうか・・・
お世話係の声と顔は覚えてくれたようなのですが
とにかく人間の手が怖いらしいです〜〜
今日現在で頭と肩には気まぐれに停まってくれます。

うりさまもまろさまも発情期が終息して
ガブリ!はなくなってきましたでしょうか
痛いですが可愛いから許せてしまうんですよね〜
桜ひめ@管理人
2007/04/18 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しい2ショットで〜す。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる