桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケージの中ではおっとりさんですが・・

<<   作成日時 : 2007/04/06 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遊びの玩具をみつけると

性格も行動も豹変してしまう娘がいます。

その娘とは・・・結です。

画像



お世話係も(ノ゜凵K)ノびっくり!!です。


画像




画像画像
















画像



結のあそび・・1
[コザクラインコ][][インコ]
結のあそび・・1
by 桜ひめ




結のあそび・・2
[コザクラインコ][][インコ]
結のあそび・・2
by 桜ひめ



飛行機ポーズをする前にお玉さまを2個産んでしまった結ですが

もうすぐ素敵なお婿さんが来ます。

になってくれるといいです。

お楽しみにね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
....
最後の部分が すっごく気になります〜
お婿さんがくる????って@@
もしや増員???でもお婿さんってわかっていると
いうことは ひなっぴじゃないのかな〜〜〜
楽しみです〜^^
mami
URL
2007/04/06 18:14
桜ひめさん、こんにちは!!
私も最後の部分がとても気になる・・・・
お婿さんがくるのね!!!!?結ちゃん、らぶらぶになるのですね♪
気にいってるおもちゃで遊ぶときって、
ほんと必死ですよね!!
ぼわっとふくれて、ちょっと闘いをいどんでるような結ちゃん
ほほえましくて可愛いです♪
ekoeko
URL
2007/04/06 22:09
*mamiさん*
クリさま頑張っていますね〜
私もドキドキしてしまいますよ。
早く可愛いウゴちゃんにあいたいですね。
結に大人のカッコイイお婿さんを見つけることが出来ました。
きっとラブラブになってくれると信じているのですが・・・
来週には紹介できるかと・・・∬´ー`∬〜♪
コメントありがとうさん!!
桜ひめ@管理人
2007/04/07 20:56
*ekoekoさん*
結に大人のお婿さんをお迎えしようかと思っています。
ケージのなかではおっとりさんなのですが
外にでたとたんに性格が豹変です!!
カメラのレンズめがけて突進してくるんです。
もう少し落ち着かないとお婿さんに気にいってもらえないかも・・
ホントにみんなそれぞれ性格が違っています。
コメントありがとうございま〜す。
桜ひめ@管理人
2007/04/07 21:06
私も最後の部分が気になっております(笑)
もし結ちゃまの雛が誕生しましたら
お迎えしたいです?!(冗談)
(そのやんちゃぶりに惚れました?!)
MEIKO
2007/04/08 20:58
*MEIKOさん*
ついにお迎えしてしまいました。
6月で2歳になるコザちゃんですがとってもハンサム王子です。
結も気にいってくれそうですが王子はどうなのか?です。
ひたすらラブラブになってくれることを願っています。。。
コメントありがとうございます!!
桜ひめ@管理人
2007/04/09 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケージの中ではおっとりさんですが・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる