桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結ひめと蒼王子。。

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結のにお試し同居をさせている蒼王子ですが

少しずつ我が家にも結ひめにも慣れてきたようです。


画像



画像



画像画像



























画像



画像画像
































画像



画像



まだお友達以上には発展していませんが

とりあえずバトルにはなりませんので

のんびりとになるのを待ってみましょうか・・・

それにしても

結ひめはしつこいくらいに蒼王子のつくろいをしています。

あまりしつこいと嫌われてしまうのでは??と

心配になっているお世話係です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・・とてもいいムードじゃございませんかっ♪
なんか、いつも思うのですが・・・
鳥さんが毛づくろいしてあげてる光景って
ほんとあったかくて私、大好きなのですよ〜
我が家ではみれないので余計に(笑
二日ほど前の記事の、ガウンの中にお玉様・・には
笑ってしまいました
必死だったのですねぇ 可愛いですね!!!!ほんとに・・
お二人もうまくいくといいなぁ♪
ekoeko
2007/04/29 23:54
お似合いのカップルですね。
早く、かわゆぃヒナちゃんが見たくなりますね。
うちでは、奇形のボタンインコのあずきとコガネメキシコのおかめが、お互いに羽づくろいをしてます。
兄弟とでも思っているようですが、時々あずきが飛行機のポーズをすることもあります。
王子もべったりされて、しわよせ・・・じゃなく、しあわせですね。
おかめ
2007/04/30 16:33
*ekoekoさん*
ほとんど結が羽根つくろいをしている状態で・・・
蒼王子は女の仔の免疫がないようです。
ひたすらラブラブになってくれることを願っているのですが・・・
蒼王子に会う前に少し発情気味でしたので
まだお友達の蒼王子の前ではお玉さま産みづらかったのでしょう・・と
勝手に理解しています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントありがとうございます。。
桜ひめ@管理人
2007/05/01 00:18
*おかめさん*
ありがとうございます。。
お似合いと言っていただきお世話係もうれしいです。
とりあえず同居させていますがラブラブになってほしいで〜す。

あずきちゃんは女の仔なのですか?
仲良しはほほえましいですけれど異種では叶わぬ恋ですよね
おかめちゃんはコガネインコの男の仔になるのかしら?
あずきちゃんのパパのおまめちゃんも元気にしていますか?
桜ひめ@管理人
2007/05/01 00:31
結ちゃんが とっても積極的に見えますね
もう 好きで好きでしょうがないんです!!!ってかんじです〜

王子のほうも まんざらではなさそうだし^^
そのうちらぶらぶになることまちがいなし!ではないでしょうか??
結ちゃんの 表情が たまりませんね♪
我が家の 夫婦は子育てをおえてひと段落といったところでしょうが
やっぱり あんまり仲良くないみたいですよ〜
毛づくろいをしているところは まだ見かけたことがないんです。
カップルもいろいろですねえ〜
mami
URL
2007/05/01 09:15
*mamiさん*
そうなんです・・結の方が熱烈になっているようで
蒼王子は戸惑っているような感じにみえます。
まだまだ期待のラブラブにはほど遠いようです。
蒼王子は実の兄さんと仲良しだったらしいんです。。
女の仔ははじめてかも・・・(*´▽`*)ノ゛
どうなりますかね?
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/05/01 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結ひめと蒼王子。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる