桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの手のひらデートです。

<<   作成日時 : 2007/04/25 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チッチ姉さんと藍の久しぶりのデートの場所は

お世話係の手のひらでした。

見ているお世話係もアツアツの二羽に当てられてしまいました。

同じような写真ですが

2羽の顔の表情に注目して下さいね〜


何となく照れくさいな〜(チッチ・藍)


画像



久しぶりね〜(チッチ)

そうだったかな?(無理しているポーカーフェイスの藍)


画像画像
















まずは年下の藍からスキンシップのようです。


画像



しばらく見つめあうチッチと藍です。

みつめあうだけで恋しているようすが伝わってきます〜


画像



その後は何度もでございました。。。


画像



途中で・・・

ママ〜そんなに見ていないでよ!!(チッチ)

お邪魔虫だよ!!(藍)

と言われたので思いきってチッチのお家に移動してあげました。


画像



現在藍はチッチのに押しかけ夫しています。

さて結と蒼王子に続きまして

チッチ姉さんと藍も同居を試みています。

どちらが早くラブラブカップルになってくれるのか楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチ姉さんと藍ちゃん、蒼王子と結ちゃん
どちらもいい雰囲気になってますねぇ。
もしカップルが成立したら、ものっすごい大所帯に
なりそうですね(^m^)
手のひらデートはテレますね♪
よこぷん
URL
2007/04/25 16:39
*よこぷんさん*
新築マンション完成おめでとうさんです〜(o^-^o)
うりさまもまろさまも快適なマンションで大満足のご様子。。。
うちはケージを積んでいるだけなので地震の被害直撃です。

手のひらデートしてくれるのはチッチと藍のふたりだけです。
マロンママの夫も結のBFも手のりではないので・・・
2カップル成立しそうなのでお世話係はしばらくは
Qooに遊んで貰うことにします。(^^ゞ
コメントありがとうさん〜〜。

桜ひめ@管理人
2007/04/25 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの手のひらデートです。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる