桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さんカジカジ紙きり上達しました!!

<<   作成日時 : 2007/04/01 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

珍しくない映像ですが・・・

チッチ姉さん以前よりだいぶカジカジが上手になりました。

発情に拍車をかけてしまいますが

紙を与えてしまいました。。。


画像



画像



画像



画像



おちりもの状態になってきました。


画像




チッチ姉さんのカジカジ・・1
[コザクラインコ][][インコ]
チッチ姉さんのカジカジ・・1
by 桜ひめ



チッチ姉さんのカジカジ・・2
[コザクラインコ][][インコ]
チッチ姉さんのカジカジ・・2
by 桜ひめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちいいくらいに、シュレッダーしてますね。
お尻も、お母さんになる手前ですね。
巣作り用には、すこし硬いようですが?
おかめ
2007/04/01 14:01
上手ですね!!
栗は紙で遊びますが、上手ではないです。
これから上手になるのかな?!
meiko
2007/04/01 21:59
*おかめさん*
巣材用には確かに硬いですね〜
チッチはカレンダー用の紙が好きなようです。
カジカジしたなぁ〜っていう達成感があるのでしょうか?
秋の巣材用にはもう少し薄い紙を用意しますね。。
この写真を撮影した2日後くらいに1個お玉さま産みました。
前々回のようにお玉さまには執着しなかったです。
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/04/02 16:09
*meikoさん*
チッチもはじめは下手でしたよ
ゴマ粒状→少しづつ細長くなってきました。
栗ちゃんもすこしづつ上達しますよ!!
コメントありがとうさん(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/04/02 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチ姉さんカジカジ紙きり上達しました!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる