桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さんの悩み??

<<   作成日時 : 2007/03/16 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも元気印のようなチッチ姉さんですが・・・

妙にしんみりしています。

どうしたのでしょうか


画像画像



















ママ〜悩みごとがあるの・・・

自慢の美肌が荒れ気味でどうしたらいいの?



画像



どのインコもそろそろみんな換え羽の季節なのよ

貴女だけではないから大丈夫よ!


あっそうか〜忘れてたよ。安心した

といいながらにっこりしてくれました。


画像画像




























そのうちに静かになりました。


画像



そしてうつらうつらとお昼寝してしまいました。


画像



でもホントの悩みは手羽の「あほ毛」よりも「おちりのハゲ」だってことお世話係わかっているんですけれど・・・


画像



年頃のチッチ姉さんですので相談できないのでしょう。

気づかれずにそ〜っと見ていきたいと思います。

自分では抜いていないと思いますが・・・

少し心配のお世話係です。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチ姉さんは、女の子ですからお尻は仕方ないですよ。
発情の印では?
先日の狂喜乱舞とは、別インコさんですね。
うちの『あずき』は男の子か女の子か判らなくなりそうです。
お尻の骨を触ると女の子のような男の子のような、
コガネメキシコと遊んでる時、時々飛行機のポーズもするんです。
新しいインコさんの連絡は、まだなんです。
おかめ
2007/03/17 13:54
*おかめさん*
チッチは換え羽時期のようでなでなでするとツンツンサヤが手にあたります。
今がいちばん毛つやがなくてバッチイ感じです。
「あずき」ちゃんはまだお玉さまの兆候はないのですか?
早く性別が確定するといいですね〜
akiraさんもコガネインコちゃんお迎えしたようで
鮮やかな彩りでみているだけでうれしくなってきますね〜
おかめさんはシロハラインコちゃんのお迎え予定でしたっけ?
待ちどうしいですね〜〜
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/18 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチ姉さんの悩み?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる