桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さんのストレス解消法。。

<<   作成日時 : 2007/03/14 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近お気に入りの場所を確保したチッチ姉さんですが

かなり激しい遊び方をします。

見ているお世話係の方が疲れてしまいます。


画像


画像


















画像

画像















画像画像















散々遊んだ後にはどうかしましたか?というような顔をしています。


画像



チッチ姉さんの激しい動きの動画です!!

チッチ姉さんのストレス解消法・・・1
[コザクラインコ][][インコ]
チッチ姉さんのストレス解消法・・・1
by 桜ひめ




チッチ姉さんのストレス解消法・・・2
[コザクラインコ][][インコ]
チッチ姉さんのストレス解消法・・・2
by 桜ひめ




藍に恋をして少しはおしとやかになるかな?と思っていましたが

やはりチッチ姉さんは貫禄がありますね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチ姉さん、元気ですねぇ。
動画のチッチ姉さんが鳴きだすたびにキョロキョロして返事をしてる、うちの『あずき』です。
うちのインコたちは、ティッシュの空箱に入るくらいです。
でも中でウンコをするのが、困りものです。
おかめ
2007/03/14 13:35
ホントに良く動きますね♪やっぱりチッチちゃんはカワイイなぁ〜(*´∀`*)
最近は僕がこうしてパソコンを開く頃には娘たちも寝てしまっているので、娘たちにインコちゃんたちの動画を見せてあげることができません・・・明日にでも久しぶりに見せてあげようかなぁ〜(b'v`★)b
S・S・S
2007/03/14 22:31
チッチ姉さん、かなり激しい動きですね〜。あまりにエキサイティングで確かに見てるだけで疲れるかもしれませんね。 チッチちゃん、藍ちゃんに目撃されないように気をつけてね〜

2007/03/14 23:18
動画を見て一言!!
やんちゃだなあ〜。(笑)

いつにもまして可愛いチッチちゃんに疲れが飛んでしまいます。
まろん
2007/03/15 22:21
こんばんは!!
チッチちゃんの声に栗が反応し、
パソコンの画面をつっついていました(笑)
やはり姉妹ですね♪
meiko
2007/03/16 00:36
*おかめさん*
「あずき」ちゃんは男の仔でしたっけ?
チッチ姉さんはかわいくない声ですが女の仔とわかるのでしょうか?
不思議ですね〜〜(〃^∇^)o_彡
「あずき」ちゃんにも恋の季節がきたのでしょう。
新しいインコちゃんはもうお迎えされたのですか?
楽しみですね〜〜コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/16 15:52
*S・S・Sさん*
お元気そうでよかったです!!
これからもお嬢様にも見ていただけるような楽しいインコのお話を
続けていけたらいいなぁ〜と思っています。
最近は更新もお休みがちなんですけれども・・・
お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪ですね。。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/16 15:59
*橘さん*
チッチ姉さんはお玉さま騒動のあと人見知りのような感じでしたが
また元気印復活です!と同時に換え羽根時期になりまして
だいじょうぶかしら?と思うほど脱毛しています。
藍にはまだおてんばチッチは目撃されていません(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
秋まで内緒で〜す。コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/16 16:04
*まろんさん*
チッチ姉さんのやんちゃはお世話係に似たのかも・・・
おとなしそうに見えるだけでホントはやんちゃ娘です。
目は疲れますが頭は休養できるブログです。
これからもよろしくでございます。(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2007/03/16 16:10
*meikoさん*
そうですか・・栗ちゃんが反応しますか
懐かしい声なのかしら?チッチ姉さんの声はマロンママ似で少しハスキー気味
なのですが栗ちゃんはパパ似で高い声でしょうか?
誰とペアになるのか楽しみで〜す。
花粉症いかがですか?風が強いですのでたいへんですよね。
私も外出時はマスク着用です。。。
もう少しの我慢でしょうか・・・
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/16 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチ姉さんのストレス解消法。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる