桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は明るい日差しに青空も見えますが

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風がものすご〜くてです。

お世話係雑用のあることを理由に

サボリ癖も出てきたようでブログ更新が遅れ気味でございます。

屋外のセキセイのお世話の時に

やっと春の便りを見つけました。

昨年は葉っぱだけで花はなかったのですが

西洋すみれのプリセアナが咲いていました。

今年はカタクリの花よりも早かったです。。。


画像


画像
















前回の続きですが・・・

ひょうきんな顔のチッチ姉さんです。


画像画像





















飛ぶのが苦手なチッチ姉さんですが

翼のお手入れ??も時にはします。。


画像画像





















意外と真剣な顔もしているんです!!


画像



そしてチッチの

飛びます!というより降ります!降ります!のポーズです。


画像画像



















撮影の途中にはチッチ姉さんの得意ポーズもありました。


画像



しばらくはチッチ姉さんが主役のお話が続きそうです。。



今日は新潟の湯沢や群馬北部は吹雪で荒れ模様のお天気らしいです。。

冬場に使う三寒四温という言葉がありますが

春のお天気は気まぐれです。

体調管理と花粉には気をつけましょう。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は先日の土日、この寒い中秋田まで行っておりました。(笑)
大雪で電車が止まるのではないかと思うぐらいでしたが、その分車窓をずいぶんと楽しめましたよ。
チッチちゃんは寒さにまけず元気なようですねえ。可愛い!!
まろん
2007/03/13 00:28
*まろんさん*
え〜っ!!真冬に戻ってしまったかのような寒い毎日ですのに
流石にまろんさんはお元気ですね〜〜
いつものようにドラちゃんグッズ購入でしょうか?
またお邪魔しますね〜
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/03/14 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は明るい日差しに青空も見えますが 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる