桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前は・・ガブリエルQooでしたが

<<   作成日時 : 2007/03/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は芸人Qooになってきました。

年末のサンタ〜年初めのいのししコスプレと

芸人修行を積んできました。

今回は男らしさを身につけるために

剣の修行に励んでくれました。


これはなに?とみつめています。

恐る恐る顔を近づけて「3番目の足」といわれる嘴でくわえています。

赤より緑がお好みのようです。。


画像画像




















画像




どうしたらよいのかわからずに

しばらくは剣をブラブラさせていました。


画像画像
















しばらくしてからQooにも知恵があったのでしょうか?

自分の背丈以上の長さの剣を横にくわえはじめ

左右にタンで移動させて遊んでいます。

お得意の顔もしちゃったりして・・・


画像



画像画像


























最後にはビシッと決めたかったようなのですが

お世話係はピンぼけ撮影にしてしまいました。

いつものことだよ!という声がしたような・・・≧(´▽`)≦アハハハ


画像



剣がよほど気にいったのかQooは疲れても離しません。。


画像画像






















剣の修行時間も終わり帰り仕度ですが

Qooは緑と赤と2本とも剣をお持ち帰りのようです!!

しっかりアンヨでつかんでいます。


画像



これからも芸人めざしているQooをよろしくでございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?芸人を目指しているんですか?僕には立派な剣士に見えましたよ(v^ー°)

剣をお持ち帰りして、自宅でも修行に励むとは・・・僕も見習わなくてはっo(*'▽'*)/
S・S・S
2007/03/06 21:23
Qooちゃん、凄〜い!!
初めてとは思えぬ剣さばき!お見事です!!
うちの小桜'sにも見習わせたいですぅ〜(><)
シェルフをボロボロにするのはお得意なのですが・・・
CHIKA
2007/03/06 21:27
*S・S・Sさん*
藍と結をお迎えしてからQooはお世話係に極端になついてきて
甘えん坊になってしまいましたので
剣の修行をさせてみました。
男社会の厳しさを知ってて貰いませんと逞しく生きていけませんから・・
(インコに言っても無理ですね〜(⌒▽⌒)アハハ!)
お忙しいのにコメントをありがとうございます。
また息抜きにいらしてくださいね!!
桜ひめ@管理人
2007/03/07 10:00
*CHIKAさん*
Qooは変わった仔でおしゃべりなどしない仔なのですが
お道具好きのようです。
コスプレも二度目には着用してくれるよい仔です。
身体はママ似で小ぶりなのですが見た目はパパそっくりです。
今がいちばんやんちゃなのかもしれませんね〜
CHIKAさん宅のセキセイちゃんも3色インコでかわいいですね
うちは屋外に並セキセイですが
バイオレット・ホワイト・グリーンの3羽います。
コザちゃんに比べると待遇がかわいそうな感じです。(^^ゞ
でも元気ですよ〜コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/07 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
以前は・・ガブリエルQooでしたが 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる