桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暖かいお日和ですね〜〜

<<   作成日時 : 2007/03/04 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりに顔をあわせたQooと結です。

何となくぎこちない感じですね〜


画像



目線を合わせないのが不思議です。

QooがパニックになりそうでSOSのようです。


画像画像




















しかしこの時はいつも手出しをしてくる結が

妙におしとやかですね〜

それに気づいたQooも嬉しそうに見えます。


画像



何かいつもと違って変だぞと思っているのでしょうか

結の話を聞いているようです。


画像画像



















思わせぶりな態度をしている結です。

視線も合わせないしバトルにもなりません。


画像



次の瞬間いきなりの飛行機ポーズの結です。

はじめて見ました


画像



このポーズはいちどだけでその後はお互いに

わざと意識してないように見えます。


画像



放鳥タイム終了時にはQooも結も

お世話係には幸せいっぱいに見えますが

さてこちらもカップルになれますでしょうか

これからが楽しみです。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか あっちでもこっちでもカップル誕生!ですね
やっぱり 春なんですね。。。。

私のほうの巣引きはどうなるかわかりませんが、
やっぱりカップル誕生はうれしいです。
なかよくしている姿もほほえましいです。
結ちゃんもQooちゃんと仲良く出来そうな予感がしますね^^
飛行機ポーズ。。。ふふふやっぱり女の子かな?
mami
URL
2007/03/04 22:55
って 結ちゃんお玉様産んだんでしたね〜^^;
わたしったらバカ ・・・
飛行機ポーズしないでお玉様産んだのね^^
mami
2007/03/05 11:49
うちにボタンインコの『あずき』(生後5ヶ月)も飛行機のポーズをするようになってきました。
それも自分より大きいコガネメキシコインコにです。
卵を産むのはまだ先ですが心配ですね。
なにせ奇形の子ですから、出来たらお婿さんを迎えてヒナとも思うのですが、
カップルで仲が良くてもヒナが孵るとは限らないんですよね。
それに手乗りだと、さらに難しいそうです。
ヒナちゃん、可愛いですよね。
おかめ
2007/03/05 14:41
*mamiさん*
そうなんです。結の飛行機ポーズを見たのは
お玉さま産んでからなんです。(^^ゞ
たぶん女の仔かな〜?とは思っていましたが今まで結は飛行機ポーズを
しませんし藍はクプクプ体操しないので??でした。
ようやく性別がわかりました。
巣引きするにしても秋ごろでしょうか・・・
mamiさん宅もクリちゃんとライムちゃん同居が成功して
かわいい雛っぴ誕生するといいですね(~0~)
コメントありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/03/05 22:27
*おかめさん*
あずきちゃんも女の仔ですか
アンヨの障害は大丈夫ではないのかしら?
種類の違うインコちゃんに恋しているなんてけなげですね〜
逞しいお婿さんに巡りあうといいですね
おまめちゃんにはかわいいお嫁さんでしょうか。。
お世話係も雛雛中毒を発症しそうです〜(-_-;ウーン
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/05 22:35
あらあら・・・♪
ここも、春ですなぁ(*^_^*)
お互い、ほんと わざと視線をそらして気のないフリを
してるようで なんだか 高校生くらいの照れてる恋愛を
思い出してしまいました(笑
なんだか、初々しい・・・・
でも、いきなり飛行機なのね(爆
カップル誕生となること、楽しみにしてます!!!
ekoeko
URL
2007/03/05 22:44
Qooちゃんと結ちゃん、初々しい姿を見ているだけで、なんだかこちらが恥ずかしくなってしまいました(笑)
最後のツーショット、もう目がとろけるほどに可愛いすぎです!!

我が家のぷっちゃんとおーちゃんのカップル、最近微妙なふいん気です(><)
もしかしたら、破局!?かもです(泣)
CHIKA
2007/03/06 21:33
*ekoekoさん*
インフルエンザ完治しそうでよかったですね。
うちも娘だけで済みました。。(^^ゞ

藍と結兄妹揃って春の到来で〜す。
まだ初恋ですのでどうなるのか?です。
結は今どきの仔で飛行機ポーズの披露の前に
お玉さま産んでしまいました。
お世話係も困惑の(-_-;ウーンでした。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/07 09:44
*CHIKAさん*
お子様たちの具合いかがですか?
参観日生憎でしたが早く回復してほしいですよね。
子供の病は自分がかかるよりも心配ですから・・

Qooの方が身体が小さいのでカップルは難しいかな?と
思っていますが結の気分しだいでしょうか
3ヶ月年上のQooですので年の差はピッタリなんですけれど・・
ぷっちゃんとおーちゃんもまだわかりませんよ
相性は悪くなさそうですもの。
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暖かいお日和ですね〜〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる