桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりチッチ姉さん発情しそうです・・・

<<   作成日時 : 2007/03/30 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間のチッチ姉さんは

いつものつかまり棒にいません

上から覗いて見ましたら

床に じ〜っ としています。

ケージのまわりの紙をかじかじして

巣づくりをしているようです。


画像画像



















困ったなぁ〜と思いながらケージの入口を開けてみました。

いつものように出てくれなくて・・・すまし顔しています。


画像



お世話係の心配をよそに・・・

何かご用なの?

機嫌は悪くなさそうです。


画像



用がないならほっといて欲しいな〜などとぶつぶつ言ってます。


画像



そして急におとなしくなって・・・


画像



うつらうつらとお昼寝になってしまいました。


画像



またお玉さまを産んでしまいそうです。。

弱ってしまいますが仕方ないですね〜〜

チッチ姉さん女盛りで藍に恋しちゃっているんですから・・・


昨日の鏡の動画がもうひとつありました。

チッチ姉さんと鏡・・3
[インコ][][コザクラインコ]
チッチ姉さんと鏡・・3
by 桜ひめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチ姉さんのアップの写真、かわいいですねー。
チッチファンの私にはたまりません〜。
藍ちゃんとうまく行くとよいですね〜、きっといいママになれるのではと思います♪
kura
2007/03/31 19:58
いいなあ〜〜。
このきょとんとした顔が最高にかわいいですね。毛並みをいいですし、、、。
チッチちゃんはもてそうですね。(笑)
まろん
2007/03/31 23:58
*kuraさん*
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
チッチは自家製1号の仔ですので
どうしてもベタベタになってしまいます。
どのこもみんなかわいいのですが・・・
ママになってしまうとあまりお世話係にも
ベッタリしなくなると思いますが
秋には藍と同居させてみようと思っています。
桜ひめ@管理人
2007/04/01 09:35
*まろんさん*
チッチを褒めていただきましてありがとうございます。
白い綿毛の時から挿し餌して育てた甲斐があります。
大人鳥になってからは以前ほどベッタリしてくれなくて
さみしいですが藍に気にいって貰いたいです。
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/04/01 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはりチッチ姉さん発情しそうです・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる