桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さんの退屈病!?

<<   作成日時 : 2007/03/28 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

羽ばたくのが苦手なチッチ姉さんですが

放鳥時に不満を漏らしました。。。

休息場所に停まっても  ぼ〜っ   としています。


画像



あちこちみまわしていますが・・・

どこか元気がありません。

おでこにうんPもつけたまま・・・


画像画像


















小さい声で何か言ってます。


画像



聞かないふりをしていましたら・・・

ママ〜!!退屈だ〜っていってるの聞いてないの?といわれてしまいました。

ヤンキー娘のような態度です。

まったく・・まったくです。


画像



しかたなく手元にあった鏡を与えました。

久しぶりの鏡にチッチ姉さん興奮してしまいました。。


チッチ姉さんと鏡・・1
[インコ][][コザクラインコ]
チッチ姉さんと鏡・・1
by 桜ひめ




チッチ姉さんと鏡・・2
[コザクラインコ][][インコ]
チッチ姉さんと鏡・・2
by 桜ひめ





最近またまた発情気味になってきたチッチ姉さんです。

またお玉さまの心配なのでしょうか・・・

インコ仲間のお宅でもみなさんお玉さま産んでいますし・・・

藍と相性はよさそうですが

エグエグしても何も出ない藍ではまだまだ無理ですし

チッチ姉さん秋まで待って欲しいな〜〜

と思うお世話係です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさん、おはようございます(^^)
久しぶりのカキコになってしまいました(汗)

チッチ姉さん、可愛すぎですぅ〜〜!!
でもまたまた発情気味!?心配ですね(><)

我が家のこっちゃんも昨日3個目のお玉さまを産卵しました!
今の所順調に産んでくれていますが、まだまだ発情中なのでこの先もありそうで心配です(><)

早く落ち着いて欲しいと、切に願うCHIKAでした。
CHIKA
URL
2007/03/29 07:49
こんにちは!!
ご無沙汰していますが、お変わりありませんか??
チッチ姉さん、またまた 発情がやってきましたかっ
うちも、相変わらず エグエグ激しいですよ〜
ハルだものねぇ・・・笑
鏡、好きなのですね!!
うちのは、全く興味を示してくれないの・・・・
チッチ姉さんみたく、鏡になにか話しかけるとかすれば
可愛いんだけどなぁ♪
ekoeko
2007/03/29 23:30
*CHIKAさん*
チッチ姉さんまたまた発情気味なんです。
秋までお玉さまは我慢してほしいのですが
そんなことチッチにはわかりませんよね〜
まだ藍が大人インコにはなっていないので
もう少し同居は待ってほしいのですが
藍の声が聞こえるとダメのようです。。。
ホントに女の仔には悩んでしまいます。
こっちゃんも落ち着いてくれるといいですね!!
桜ひめ@管理人
2007/03/30 18:21
*ekoekoさん*
体力復活されたようで安心しました。
○○花鳥園とっても羨ましかったです〜

チッチ姉さんと藍がいい雰囲気になりそうなのですが
藍がまだおこちゃまらしくエグエグしても何もでてきません。。。
秋まで同居はおあずけなんです。
久しぶりの鏡でしたので自分の姿に興奮して
おしゃべりしたのかも・・・です。
ガッツ先生も男盛りですね〜〜
桜ひめ@管理人
2007/03/30 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチ姉さんの退屈病!? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる