桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリ・・・花はついていましたが

<<   作成日時 : 2007/03/24 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やはり咲き方がです

茎が伸びないうちにお花が開き加減で

いつものカタクリの花ではありませんでした。


画像画像




















いつものようにピンぼけ写真になってしまいましたが・・・

Qooの水浴び後のかわいい姿です。(親ばかでごめんなさい!!)


画像




画像




画像



Qooのうれしそうなヾ(o・∀・o)ノ” をみると

お世話係も幸せいっぱいになります。



それから鉢花にしていますが

クリスマスローズも今が見ごろです。

今年はあまり綺麗でなかったです。。。


画像




画像




画像




今夜は久しぶりに昔の友人たちとです。

年に2回の春の飲み会ですね〜

それではまた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃんの水浴び後の姿、私もとても好きです。
いつ見ても可愛いですね〜。
って、桜ひめさん、お久しぶりで〜す。
小鳥さんの水浴び後ってまた違った可愛さありますよね。

飲み会、楽しんできてくださいね〜♪
リフレッシュ♪
chaco
URL
2007/03/24 19:19
桜ひめさんこんにちわ〜♪
いつも見ていたのに書き込みは久しぶりになっちゃいました(汗

クリスマスローズステキですね♪
ピンクのお花は初めてみました〜。
いつも白〜黄緑のものばかりだったので新鮮です(^-^*)
名前にクリスマスって付くのに今が見ごろなのですね〜。
意外でした(>_<;)

Qooちゃん相変わらず可愛いですね(>w<)
特にモーブ好きの私にはたまりませんっ!!
表情が何とも言えず良いですよね〜。
くれは
URL
2007/03/26 15:56
*chacoさん*
Qooの水浴び後はとてもかわいいのですけれど・・・
うちの仔でいちばん「くちゃい」のです。
どうしてなのかは?ですが(゜〜゜)ぷぅぅぅんとにほひます!!
いいにほひはチッチ姉さんですね〜〜

飲み会は久しぶりでいちばんに陽気になってカラオケまで
歌ってしまいました。(^^ゞ
楽しかったです!!お花見には早すぎましたが・・・
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/26 18:24
*くれはさん*
Qooはおしゃべりはしませんがあいかわらず名前を呼ぶと
お返事を返してくれます。
男の仔はおしゃべり嫌いなのでしょうか?
今はチッチ姉さんよりもなついてくれています。
クリスマスローズは今年は花が小さくて数も少なかったです。
そうですね〜クリスマスローズというのに咲くのはいつも今頃ですね。
本によると12月〜3月が開花時期のようです。
お手入れ何もしませんので・・・
くれはさん体調はお元気になったのでしょうか?
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/03/26 18:35
水浴びの姿はとてもかわいいです。
においを嗅ぎたくなります(笑)
noharm
URL
2008/06/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタクリ・・・花はついていましたが 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる