桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は桃の節句ですね〜

<<   作成日時 : 2007/03/03 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに空の写真がたまりましたので・・・

今日も暖かい一日でしたが残念ですが青い空ではなかったです。

今日の空です。


画像



24日に名古屋に行く途中の空です。

たぶん長野の上空です。


画像



画像



ブーケだけ以前に紹介しましたが今日は娘たちも紹介してしまいます。
(あとで叱られるかな?)

画像




次は3月1日の夕日です。


画像




画像



次は2月13日の太陽です。

この太陽も変わっていますね〜


画像



24日の名古屋での披露宴後の娘二人の姿です。


画像



そしてこの日の名古屋の空は・・・

やはり寂しく感じられました。。


画像



はじめてプライベート写真をアップしてしまいました。

娘たちの了解もとりませんでしたが

桃の節句でしたので記念にブログに残してしまいました。

娘たちのこれからが明るい未来でありますよう祈るだけです。

そして離れてはいてもいつも心には存在していて

これからも見守っていきたいなと思います。

今日はインコの話ではありませんでしたが
見てくださったみなさまありがとうございます。


Qooと結も元気で〜す。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な娘さんですねえ。ドレス姿と着物姿が映えていて素敵です。
惹かれちゃいそうです。(笑)

雲が多いですが、いい感じの素敵な「空」もいいです。
癒されちゃいました。(笑)
まろん
2007/03/04 01:55
*まろんさん*
ありがとうございます。
ふたりとも20代ですので・・外見だけでなく中身も年齢に伴って
それなりに成長していってほしいです。ハイ(^-^")/
3枚目の写真を撮りながら餡万食べたくなったんです。
朝早かったですのでお腹空いてました。。。
嬉しいコメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/04 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は桃の節句ですね〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる