桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンもビックリ!?

<<   作成日時 : 2007/02/15 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マロンママもクロベーパパも元気です。

1月に撮影した画像ですが紹介するのを忘れていました。。

自分より巨大なインコを見ても・・・

さすがママです。逃げ出さなかったです。


画像



久しぶりに面白いしぐさもしました。


画像




そしてお世話係にも時には甘えたいらしく・・・

クロベーパパがやきもちを焼いています。


マロンママも時には甘えたい?
[コザクラインコ][][インコ]
マロンママも時には甘えたい?
by 桜ひめ




そしてクロベーパパは毎度ですが・・・

お世話係につかまるとにぎにぎしますが

右のアンヨが今回はです。


画像



苦笑いもして・・・


画像



動かないのでつまらないですが動画も撮りました。


クロベーパパのニギコロ状態。。
[コザクラインコ][][インコ]
クロベーパパのニギコロ状態。。
by 桜ひめ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ひめさん家のインコちゃんは本当になついていますよね。
インコちゃんもこんなにおとなしくおなかを見せたりするのですね。
桜ひめさんの愛情の賜物??
まろん
2007/02/16 11:24
クロベーちゃんの嫉妬ぶりがかわいいですね!
なんだか栗ちゃんがプリプリ怒るときににてます(笑)
まもなく栗ちゃんも1歳!
おでこのピンクが鮮やかになってきましたよ!!
とっても元気です!
meiko
2007/02/16 15:31
*まろんさん*
お世話係なのでなついてくれているのでしょう。。
他の家族にはぜんぜん×ですしインコ好き鳥好きは
わたしだけですので・・・(^^ゞ
クロベーパパは成鳥でショップからのお迎えでしたが
ビビリインコでしたのでガブリもしない
とってもかいがいしいパパになってくれてよかったです。
愛情をわかってくれているのかしら??
マロンとクロベーはラブラブでこちらのことは
頭に無いようですよ・・・(o^-^o)
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/02/16 21:57
*meikoさん*
ブログをみていましたがコメント残さなくてごめんなさい。
栗ちゃんも恋が実るとよいですがライバルの出現でどうなりますか?
兄のQooもまだまだ恋とは無縁ですね〜
栗ちゃんの性格がパパ似だといいのですがママ似ですと
発情期には手袋が必要になるかも・・・
母性が強いのでガブリ!されたらごめんなさいね。。
コメントありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/02/16 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンもビックリ!? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる