桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はバレンタインデーですね〜

<<   作成日時 : 2007/02/13 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近モグモグパクパク食欲旺盛な結ですが・・・

女の仔であることに目覚めたのか?

チョコに関心をもったようです。

画像


画像



















あれにしようかこれにしようかよく見ています。


画像



1個目はどうやらMARYのチョコに決めたようです。


画像



誰にあげようか目を瞑って考えています。


画像



次に義理チョコを選んでいる様子です。


画像



すぐに決まったようです


画像


画像




















何とGODIVAのチョコです。


画像




どちらも品数の多い詰め合わせセットです。

結はあげる相手などいないはずなんですけれど・・・

お世話係が知らないだけなのでしょうか

自分で食べたいだけかもしれませんね〜


1月22日の太陽ですが・・・

画像




明日はみなさんの想いがお相手に通じるとよいですね。。。

         日本だけの習慣のようですが・・・

             勇気を出して若い女性たちがんば〜れ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインなんですね☆昨年は娘たちから貰いました♪
今年はチッチちゃんから貰いたいですねぇ〜^^もちろん娘たちからも貰いたいですけどっ(*'∇'*)
僕も勇気を出して頑張るぞぉ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
S・S・S
2007/02/13 17:11
結ちゃんは女の子なんですね、チョコの写真ほんとに選んでるみたいで可愛いですね〜ちょっと端の方がギザギザにかじってあるところが、笑えます。ところで以前プログで紹介してくださった「インコの手紙」聴きました!泣けて泣けてたまりません。毎回泣くとわかってるのに何かつい毎日のように聞いてしまいます。うちのコたちがいつかお星様になってしまう時、心残りなことがないように精一杯愛情そそがなきゃ!と思いました。(そんな飼い主の勝手な決意も知らずきょうも2羽でいちゃいちゃ遊ぶうちの内弁慶ふたりです)

2007/02/13 23:05
結チャン、義理チョコにGODIVAのチョコを!!なんとゴージャスな〜!!
ますます大物の予感・・・セレブインコ・結チャンですね(また勝手に名前をつけちゃった!)
ちなみに私は先ほど明日のイベントのことを思い出して、もう間に合わないと勝手にあきらめました^m^
お付き合いが長いとこうなっちゃうのかしらぁ〜 なんちゃって(*^_^*)
maio
URL
2007/02/13 23:10
maioさんに同じく、
義理チョコに、GODIVAですか。
ゴージャスですなぁ。

私のバレンタインは、彼は、
「チョコは嫌いだからいらない」
「プレゼントはお返しができないからいらない」と
釘をさされて、ふてくされています・笑。
まあ、そういわず。と、今日は、ちょっと頑張って、
あまり負担にならないようなモノを(笑)、
選んでみました。
・・ですが、街中にでかけてすっかりお疲れです。
甥っ子たちには、やっぱりチョコかなぁ。

結ちゃん、ほんとうに、迷っているみたいで、
笑ってしまいました。

結ちゃーん。本命チョコ、誰にあげるのーん?
あ、きっと、お世話係さんね☆
ねむねむ
URL
2007/02/14 00:45
*S・S・Sさん*
(o^-^o) 娘からのチョコを期待しているのは同じですね〜
お返しの心配もしなくてはなりませんので父はたいへんです〜
うちも嬉しそうでした。。
チッチ姉さんはあげる予定がなかったようでケージでぼ〜っとしていました。
コメントありがとう。。
桜ひめ@管理人
2007/02/15 09:20
*橘さん*
またお越しいただきありがとうさんです!!
結はたぶん女の仔かな?と思っています。最近紙きりにも熱心になって
床の新聞紙をちぎるようになりましたがまだ下手です。
あの歌は切なくて辛くなってしまいますよね。
インコ仲間でも最近続けてお☆さまになった方が多くて・・・
辛いですが元気でいる仔たちから明るさと癒しをもらっています。
桜ひめ@管理人
2007/02/15 09:30
*maioさん*
結は予算オーバーのためいちばん小さいのに変更したもようです。
そして自分で食していました。。。≧(´▽`)≦アハハハ
結局まだあげたいインコはいないようです。
長い春でも居心地が良ければv(●~▽~●)vですよ!!
わたしも5年間長〜い春でした。。(^^ゞ
コメントありがとうさん!!
桜ひめ@管理人
2007/02/15 09:43
*ねむねむさん*
結は見た目で選んでいましたが予算が足りずいちばん小さいのにしたようです。そして味見の為に自分でモグモグ!です。
まだおこちゃまで恋より食のほうがよいようです。(o^-^o)
そのうち食事もとれないほどの恋愛をするかも・・・無理かな?
日に日におデブさんになりつつある結です〜
来週くらいまで落ち着かなくてなかなかお邪魔できませんが
平常に戻りましたらゆっくりと鑑賞させていただきますね。
ねむねむさんもお元気で!!コメントありがとうさんです。
桜ひめ@管理人
2007/02/15 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はバレンタインデーですね〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる