桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍との久しぶりの対面に・・・

<<   作成日時 : 2007/02/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

チッチ姉さんはとっても積極的です。

藍も少しだけはうれしそうでしょうか


画像



チッチ姉さんはすでに今月2個のお玉さまを産んでいます。。

チッチ姉さんから求愛をしているようです。


画像



藍もつられて興奮気味になってしまいました。


画像




藍もはじめて大人インコの真似を披露しました。


画像画像



















藍がもう少し大人インコになるまでチッチ姉さんが待っていてくれるといいのですが・・・

秋までにはラブラブカップルになって

可愛い雛ッぴが見たいです。


画像




まだまだ大人になりきれない藍ですが


期待して待ちましょう。。。


初恋は実るかな?
[コザクラインコ][][インコ]
初恋は実るかな?
by 桜ひめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
藍ちゃんの、初Hですか?
うちのボタンの『おまめ』は生後4ヶ月でHをしました。
5ヶ月目の時に、Hをして初ヒナが産まれました。
メスよりオスの方が早熟なんですかねぇ。
早く、可愛いヒナが産まれるといいですね。
羨ましい!
おかめ
2007/02/28 13:04
桜ひめさん、こんばんは(^^)
凄〜い!!もう初Hなのですか?
我が家も只今、生後7ケ月の♀のこっちゃんが発情中ですが、他の小桜インコの2羽とは相性が悪く、なぜかセキセイインコの蓮ちゃんと仲良くしています(汗)
また生後6ケ月の♂のぷっちゃんがやはり発情!
最近我が家にやってきた生後2ヶ月ちょっとのおーちゃんとラブラブなのですが、しつこく言い寄ってこまっています(><)
我が家では、雛の誕生はまだまだ先の話です(汗)
CHIKA
2007/02/28 20:34
チッチ姉さんと藍ちゃんが〜!おめでたいですねー。
目が釘付けになりました(*^_^*)
チッチファンとして、とても嬉しいです。
きっとチッチちゃん、いいママになれそうな気がします♪


kura
2007/03/01 03:54
あらあら〜
藍ちゃんってば(笑)
紫苑なんて ま〜〜だまだおこちゃまで・・・
でも ルナさんが好き好きなんですけれど
まだちょっと巣引きするには、頼りない気がしますよね?
藍ちゃんのほうが、なんだか大人なきがします^^
チッチちゃん 積極的ですね〜(笑)
mami
2007/03/01 15:04
*おかめさん*
藍のはじめての初Hらしき・・という感じですね。(^^ゞ
まぁ秋までは同居はさせない予定ですので
相性は悪くはない様子ですのでよかったです。
だいぶチッチの方が年上ですので心配はありますが・・・
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/02 10:46
*CHIKAさん*
私もはじめて藍の行動みました。男の仔特有の
クプクプ体操もしませんしエグエグもしませんでしたので
でも何とかカップル成立しそうで・・・よかったです。
まだまだ2世を誕生させるには修行するようです!!(⌒▽⌒)
おーちゃんがもう少し成長すればぷっちゃんとラブラブは間違いなしでしょうコメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/02 10:54
*kuraさん*
お世話係にベタベタのチッチ姉さんでしたが
恋をしちゃってそろそろ親離れですかね〜
ちょっと寂しいですがチッチ姉さんの雛っぴも
見たいので・・仕方ないです。。
kuraさん宅も同時期にペアが誕生してお玉さまラッシュに
なる可能性ありますよね〜
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/02 10:58
*mamiさん*
お世話係もはじめてみた藍の初Hでした。
まだまだ修行の身ですね〜
チッチ姉さんはとっても藍にラブラブになってしまったようで
またお玉さま産んでしまわないように目隠ししてお互いが
見えないようにしました。
秋まで同居はおあずけです。ハイ(^-^")/
だいぶ姉さんのチッチですが何とかカップルになりそうです。
紫苑ちゃんもルナちゃんとラブラブカップルになるといいですね〜
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/03/02 11:05
こんにちは!!
ご無沙汰してますがお元気でしょうか
娘さん、ご結婚なされたのですね!!
おめでとうございます!!
お父様の設計された教会で御式・・なんてなんてステキでしょう♪
末永くお幸せに・・・・♪
春ですなぁ・・・鳥さまたちも、ラブラブですね!!可愛い
ひなひながみれるの、私も楽しみにしてます
うちのは・・・笑 しがない独り者・・
今日もティッシュとたわむれる・・・ちゃんちゃん
ekoeko
2007/03/03 17:22
*ekoekoさん*
お祝いのお言葉をありがとうございま〜す!!
元気にしていますよ。でも何となくブログアップする気持ちがおきなくて
3日間もお休みしてしまいました。(^^ゞ
まだどうなるかわからないカップルですが
もう少し行く末をみていてくださいませ・・・
ガッツ先生にもご無沙汰してしまって( p_q)エ-ン
またおじゃましますね〜
桜ひめ@管理人
2007/03/03 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藍との久しぶりの対面に・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる