桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日24日は・・・

<<   作成日時 : 2007/02/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガブリエルQooの1歳の誕生日です。

しかしお世話係はインコたちを置いて早朝から外出しますので

今日お誕生日のをあげました。

病気知らずで元気で可愛く成長してくれました。

ガブリエルもなくなってとってもいい仔になりました。

親バカですが・・・Qooちゃんお誕生日おめでとう!!


3種類のお食事用意しました

「いただきます」を言う前にすでにお口に入れています。

やはりはじめは好物のお豆さんコーンです。


画像




画像













画像













画像















普段食していない仔のようです


画像



次は白米を食するのかと思っていましたが・・・


画像



何と隣のシードのお団子に行きました。

これはQooがはじめて目にする食事です。


画像



いつもとかわらずにパクついています。


画像画像
















なんだかぼ〜っとしているQooですが満足してくれたのでしょうか


画像



食事の途中でうんPをしてしまい

ティッシュでふきとろうとしましたら・・・


2月24日はQooの誕生日!!
[コザクラインコ][][インコ]
2月24日はQooの誕生日!!
by 桜ひめ



うんPのついたテッシュがいちばん気にいったようです。

1年前のQooと25日生まれのMEIKOさんちの栗ちゃんと
横浜のおうちに養女にいったルルちゃんの雛時代で〜す。


画像



お世話係は雛の姿を見るとまた中毒になりそうです。。。

我慢!我慢!と自分に言い聞かせています。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Qooちゃんお誕生日おめでとう!!
そして桜ひめさんありがとうございます!!
日曜は栗ですね♪ここまで大きな病気もせずきました。
粟穂が好きなので多めにプレゼントしようかな?!
ちゃんとしたお祝いはお迎えした日にします^^
meiko
2007/02/24 00:24
Qooちゃんは1歳なんですね。
雛の時のQooちゃんに比べると大人っぽくなっているかな??
これからどんな風に成長していくのかな?楽しみです。
まろん
2007/02/24 11:45
Qooちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3種類のお食事を前にして、とてもラブリィなQooちゃんにもうメロメロです(><)

そして雛ちゃん達の写真、きゃあ〜!!と叫んでしまうほど可愛いすぎです!!
9羽もいるのに、またお迎えしたくなってしまうCHIKAです(汗)
CHIKA
2007/02/25 21:45
*meikoさん*
こちらこそありがとうございます。
栗ちゃんもQooもマロンママに似て小ぶりのコザちゃんですが
病気もしないで1歳になってよかったです!!
ルルちゃんについては??ですが元気でいることを願っています。
また春の小鳥まつりにはお会いしたいですね〜〜(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/02/26 13:39
*まろんさん*
コメントをいつもありがとうございます。
Qooはどんな男の仔になるのか楽しみです。
藍に比べると甘ったれさんですので・・・??
お父さんにはなれそうもないですね〜≧(´▽`)≦
桜ひめ@管理人
2007/02/26 13:43
*CHIKAさん*
ありがとうございます!!
身体のわりにオメメが大きめですのでしぐさがかわいくみえます。
(親ばかですが・・・あのオメメにだまされているのかも(o^-^o)・・)
お豆大好きはQooだけなんですよ。
お好み豆も食してくれたのはQooだけです。
私もインコ仲間のサイトで雛っぴちゃんみると
中毒症が発生しそうです。。
うちも6羽で手いっぱいですのにCHIKAさん宅は9羽ですか〜〜
すごいですね〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 〜♪
でも1羽づつそれぞれ性格が違ってしぐさも微妙に違って
かわいいんですよね!!
コメントありがとうございます。  
桜ひめ@管理人
2007/02/26 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日24日は・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる