桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は『小正月』ですね〜

<<   作成日時 : 2007/01/15 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お世話係は昨日早朝から外出してきました。

元旦の初日の出はしていて駄目でしたが

『小正月』の今日の日の出は見ることが出来ました。

名古屋の日の出で〜す。


画像



ついでに名古屋城で〜す。


画像




チッチ姉さんのいのしし変装?


画像



お疲れ気味のチッチ姉さんですが・・・
(虐待したつもりありませんが。。。)

画像



恥ずかしいのか嫌だったのか??


画像



フィルターはかけなかったのですが日の出ですのに
夕日みたいに見えます??


画像



娘の用事で忙しく名古屋に行ってきました。

荷物がありましたのではじめて車で往復しました。

群馬から高速道路使用して5時間くらいかかり

今年初めての雪山もみてきました。

走行中の車の中から撮影したのであまり綺麗ではありませんが
明日にでもアップしてみようかしら。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチ姉さんはエンターテイナー?なのですねえ。
いのしし、とは、、、。

名古屋は一時期かなり頻繁にいっていたのですが、最近はかなりご無沙汰です。味噌煮込みきしめんを食べたい!!
まろん
2007/01/15 22:39
*まろんさん*
お仕事忙しそうですね〜体調管理を大切に〜〜
味噌煮込みきしめん冷蔵庫に入っています。(o^-^o)
まろんさんのようにお料理得意でないですのでおいしくつくれるのか??
今夜作って見ます!
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ
2007/01/16 12:31
チッチちゃんが恥ずかしがって隠れるところがなんとも言えずカワイイですね♪

名古屋は従兄弟の結婚式で一度行きました^^味噌カツ丼を食べましたよ☆
S・S・S
2007/01/16 23:40
*S・S・Sさん*
チッチファンクラブNo.1のS・S・Sさんに可愛いといわれて
チッチも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜だと思います。

名古屋には娘の前撮り写真撮影のために行ってきました。
白無垢と色打ちかけ姿の娘はとても綺麗で幸せそうでした!!
(親ばかですね〜〜本番は来月なんですけれど・・)
桜ひめ@管理人
2007/01/18 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は『小正月』ですね〜 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる