桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さんの叶わぬ恋??

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある日のお散歩の時です。

チッチ姉さんは仲良しのニワトリさんの一家に会いました。


画像



挨拶をしようと振り返ってオンドリさんを見ました。


画像



挨拶にしては過激です!!


画像




メンドリさんがいるのにチッチ姉さんオンドリさんに接近しすぎです。


画像画像

















チッチ姉さんの様子がへんです。

オンドリさんにをしちゃったのでしょうか


画像



なかなかオンドリさんと離れようとはしません。

もちろんオンドリさんも無言です。。。


画像



数分間夢心地のチッチ姉さんでしたが・・・

つらい現実をわかったのか

ニワトリ一家のヒヨコちゃんに八つ当たりしてしまいました。


画像



チッチ姉さんも年頃ですので恋人がほしいのでしょうか

お玉さま騒動の前まではお世話係が恋人のはずでしたのに・・・

これ以上おこさま増えるとたいへんですし・・

もう少しチッチ姉さんには独身でいてほしいです。
(かわいそうかな??)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕がインコだったら、チッチちゃんのお婿さんに・・・桜ひめさん、僕を婿養子にどぉですか???

冗談はさておき、チッチちゃんが置物?に興味をしめすのは、人間でいうと、お人形に興味をしめす感じなのでしょうか・・・それともマネキン???最後にヒヨコちゃんに八つ当たりっていうのもカワイイですね^^
S・S・S
2007/01/13 21:40
桜ひめさん、ご無沙汰してます
お変わりありませんか??
チッチねーさん・・恋の季節・・でもないけど
やはり、相手がほしいのかしら
うちの、くちゃい風呂嫌いのインコなんていかが??
あ・・いんこ臭うつるから困るか??(笑
ekoeko
2007/01/14 18:02
*S・S・Sさん*
いつもコメントをありがとうございます。
14日早朝から外出していましたので返信遅くなりましてすみません。。です。

一日半くらいインコだけでお留守番してもらいましたが
マロンとクロベーが脱獄していて(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。
マロンはケージの回りにいましたがクロベーは2Fの娘の部屋にいました。
慌ててケージにいれましたが2羽とも食事を昨日からしていないようすで
すごい勢いでパクついていました。
これからはしっかり施錠しておきませんと・・・
うちのインコたちは見慣れたものに対してはあまり興味は示さないようですがはじめて見るものにはビビリながらも興味を持つようです。
音の出る物に対しては大変敏感に敵対心を示します。
桜ひめ@管理人
2007/01/15 16:40
*ekoekoさん*
元気印はガッツ先生だけで家族のみなさん風邪ひきでたいへんでしたね〜
みなさん元気になりましたか?
チッチ姉さんもそれなりにくちゃいですからインコ臭は気になりませ〜ん!!
秋のお玉騒動以来お世話係によそよそしい態度でちょっとさみしい感じです。
コメントありがとうさんです!!
桜ひめ@管理人
2007/01/15 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
チッチ姉さんの叶わぬ恋?? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる