桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ姉さんもご挨拶したいようで・・・

<<   作成日時 : 2007/01/06 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなしゃま あけましておめでとうごじゃります。(チッチ)


画像画像



















元気よく写真撮影を開始しましたが・・・

チッチ姉さん冬眠に入りそうです。。。


画像



ポーズをしたままオネムです。


画像



完全に熟睡の状態になっています。


画像



しばらくして目を覚ましてすっきりしたようですが・・・


画像



その後ヾ(_ _。)ハンセイ…しきりのチッチ姉さんでした。


画像



撮影場所が少し寒かったのでチッチ姉さんオネム状態になったと思います。

お玉さま騒動のあとお世話係にべったりでなくなったことが

少し寂しいですがチッチ姉さんも親離れして

今年は成長して一鳥前の姉さんになってきたのでしょう・・・

姉さんのあとは弟のQooがべったりになってきました。

花籠のチッチ姉さんは元気です!!


今年もチッチ姉さん元気です。
[コザクラインコ][][インコ]
今年もチッチ姉さん元気です。
by 桜ひめ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チッチ姉さん、お疲れのようで、
首を傾げたり立ったままで、お眠む姿もかわゆぃですね。
今年も、主役の座はチッチ姉さんで決まりでしょうか。
おかめ
2007/01/06 16:48
 わ〜い♪チッチちゃんだぁ〜^0^チッチちゃん!明けましておめでと〜う(*'∇'*)やっぱり僕はチッチちゃんが登場するとテンションが上がるようですp(*^-^*)qおねむ姿のチッチちゃんも、ミッキーちゃんと遊んでいるチッチちゃんもとってもカワイイですね(*^ー゚)b
S・S・S
2007/01/06 22:24
なんか白目??になってる??
インコちゃんってこうやってねるのかな?
う〜ん。わからない。でも楽しい!!
今年も桜ひめさんのインコちゃん達は可愛いですねえ。
まろん
2007/01/07 00:05
*おかめさん*
お玉さまのあとは何となく人見知りのような感じになりまして
ケージ出入り口を開けてもすぐに出てきませんで・・・
主役をQooに奪われそうです。
コメントありがとうございます。(o^-^o)
桜ひめ@管理人
2007/01/08 12:40
*S・S・Sさん*
写真のチッチ姉さんは元気なさそうですが
動画ではかなり元気だったでしょう?
昨年から主役を弟のQooに奪われてから?
すこ〜し人見知り気味です。
コメントありがとうございます。(´▽`)
桜ひめ@管理人
2007/01/08 12:45
*まろんさん*
暖かいリビングから寒い玄関に連れて行ったので
オネムになってしまったのかもしれません。。
褒めていただいてありがとう!!(* ̄ー ̄)v
桜ひめ@管理人
2007/01/08 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチ姉さんもご挨拶したいようで・・・ 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる