桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度めのデートになりました!!

<<   作成日時 : 2007/01/22 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月12日の初デートから直接の対面デートは4ヶ月ぶりでしょうか・・・

12月12日のケージ越しの微妙な関係?もありましたが・・

藍と結に続いてチッチ姉さんもケージの外に出てきました。

微妙→危険!!な関係になってしまうのでしょうか?



画像



意外な事に少し前まで藍は結と遊んでいましたのに

チッチ姉さんの近くに行ってしまいました。

結はに戻ってしまいました。


画像



チッチ姉さんと藍との2度目のデートです。


画像画像
















さすがチッチ姉さん積極的です!


画像



しばらくいい感じでいちゃいちゃしていましたが・・

喧嘩になってしまいました。


画像画像

















何が原因なのかお世話係にもわかりません

チッチも藍もだるまさんのようです。


画像



そこだけ微妙な空気がながれています。


画像



引き気味だった藍でしたが・・・やはり男の仔ですね〜

チッチ姉さんのご機嫌をとっています。


画像



まだまだ大人インコになっていない藍ですので

擬似恋愛かもしれませんが

チッチ姉さんとの関係はどのようになっていくのでしょうか

お世話係も楽しみにしています。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結ちゃんは身を引いたのでしょうか・・・チッチちゃん、積極的ですねぇ〜。ちょっとヤキモチを妬いてしまいます(*´-`*)ゞ

ケンカしてだるまさんのようになってしまうところも何とも言えずカワイイです♪人間にはわからない感情の交流があるんですね(*'∇'*)これからが楽しみですっ!
S・S・S
2007/01/22 21:20
うまくカップリングになってくれるといいですね〜
チッチちゃんも姉さん女房で藍ちゃんをグイグイ引っ張って行ってくれそうな予感!
もしかして、結構藍ちゃん、亭主関白だったりして〜〜
これからが楽しみですね〜
りえ
2007/01/22 21:43
チッチ姉さん「あんた達ねぇ、着ぐるみは私専用なのよ。この家の主役はア・タ・シ!わかった!」
結ちゃん「ふん!」帰って行きました。
藍ちゃん「そんな事いわないで弟子にして下さい。おねげぇしますだ」
チッチ姉さん「着ぐるみ着てポーズを取るのも大変な修行がいるのよ。あんたに務まるかしら?」
藍ちゃん「ぐゎんばります。(フ・フ・フ、これで主役の座を奪えるぜ)」と密かに企んでいる藍ちゃんでした。

と話しているようにも見えますね。
おかめ
2007/01/23 11:51
*S・S・Sさん*
チッチ姉さんがいる時は結はわりと静かです。
どうしてなのかはわかりませんが??
藍が男の仔でしたらいいのですがまだぷくぷくの行動がみられませんので
何とも・・・
お世話係も今後の展開をドキドキ((o(^∇^)o))わくわくしています。
コメントありがとうございます。(~0~)
桜ひめ@管理人
2007/01/24 00:40
*りえさん*
チッチと藍がカップルになったらうれしいですがまだ??ですね〜〜
チッチのほうが1歳半も年上になります。
藍もエグエグするようにはなりましたがスリスリ・プクプクはないですので
悩みどころです〜〜
コメントありがとうさん!!です。
桜ひめ@管理人
2007/01/24 00:47
*おかめさん*
楽しいお話をありがとうございま〜す。(~0~)
思わず《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜になりました。
うちの仔の中でいちばんおしゃべりしないのが藍です。次がQooです。
おとなしい藍もホントはそんな風に考えているかもしれませんね。
桜ひめ@管理人
2007/01/24 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2度めのデートになりました!! 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる