桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い鳥と青い鳥。。

<<   作成日時 : 2006/12/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オメメは治っていない翆ですが

放鳥の時に赤い鳥さんに会いました。

翆より小さい鳥さんです。

仲良しがいないので赤い鳥さんとお友達になれば嬉しいです。

画像



最初は(ノ゜凵K)ノびっくり!!したようですが

翆は気にいってくれたようです。


画像



食事は殻付きシードを食べるようになりましたが

ときどきまだ雛ッぴの時の食事をほしがります。

画像画像

















お腹いっぱいに食べた後はごらんのようになります。

あまり体重が増えないのが気がかりですが・・・元気そうです。


画像



翆は粟玉が嘴についていても気にならないようです。

まだまだおこちゃまなのでしょうか


画像



ブログをはじめて6ヶ月になりました。

PC初心者でしたがよく続けてこられたな・・と思います。

ネット上でもたくさんの素敵な方たちとお友達になれまして
とても幸せな年でした。

いつもコメントをいただいている方たちをはじめ覗いてくださっている
友人たちにも感謝しております。

来年もみなさまにいただいた喜びと幸福感を忘れないように
のんびりとインコのお話や自然について綴っていきたいと思います。


(人-)謝謝(-人)謝謝  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
粟玉つきの翠ちゃん、とってもお茶目ですね(*'∇'*)

 桜ひめさんには本当に癒していただきました♪インコちゃんたちのカワイイ写真、心温まる記事、優しいコメント・・・他の方のブログでの桜ひめさんのコメントも読んでいましたが、その全てに桜ひめさんの思いやりを感じ、桜ひめさんと出会えたこと、本当に嬉しく思っています☆

 桜ひめさん♪良いお年をお迎えくださいね(*^-゜)v来年もヨロシクお願いいたしますv(*'-^*)
S・S・S
2006/12/31 23:17
可愛い!!
確かに翠ちゃんはお子ちゃまっぽい感じが出ていますねえ。
それが可愛さを引き立てていますね。

桜ひめさんがよいお年を迎えることができることをまろんも「まろん」も祈っております。
まろん
2006/12/31 23:25
翠ちゃん
はやくおメメが治るといいね〜
お祈りしているよ〜☆
ねむねむ
2006/12/31 23:44
*S・S・Sさん*
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。。
「他の方のブログ」はわたしの心の中を出せるようです。
自分のブログでなく他人のブログで吐露してどうするの?って思いますが
心情が通じることが多々ありまして・・・
S・S・Sさんもご家族揃ってあたたかいお正月をお迎えの事と思います。
今年も実り多い年ですといいですね〜
コメントありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2007/01/01 20:24
*まろんさん*
ご実家でのんびり伸び伸びしていますか?
今年は珍しく家族4人揃って二つの実家に日帰りで行ってきました。

今年も昨年同様によろしくおねがいいたします。
そして今年こそまろんさんに運命のかたとの出会いがありますように
願っておりますね〜♪(* ̄ー ̄)v
桜ひめ@管理人
2007/01/01 20:39
*ねむねむさん*
あけましておめでとうさんで〜す。
今年もねむねむさんにとって明るい1年であることをお祈りしています。
翆のオメメを心配していただきありがとう。
(-_-;ウーンな状態ですが動作は元気にしています。
今年もよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
桜ひめ@管理人
2007/01/01 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い鳥と青い鳥。。 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる