桜ひめのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいクリスマスでしたか?

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

サンタの大役を済ませたQooですが・・・

みなさん楽しいクリスマスイヴをすごしましたか?

サンタに変身中の僕のヘン顔と素敵な夜景を公開しちゃいます!!


(昨年の今頃のホノルルです。)


画像



画像



リースについているベルが気になって・・・


画像



画像



ベルの次には赤い実にみえるウッドビーズが気になって・・・

インコでなくへびみたいです。


画像




画像




今度はツリーに興味深々です。


画像




画像



ついにツリーをガブリはじめました。


画像




画像



イルミネーションは前橋にあるホテルのを写してきました。

あと6日でですね〜

みなさま体調にお気をつけてましょう。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 最初はお行儀良く可愛く澄ましていたQooちゃんも、最後はツリーと格闘してしまいましたね(*^▽^*)

 ホノルルもいいですね♪取引先の会社の招待旅行で1回、そして新婚旅行で1回の計2回行きました☆また行きたいなぁ〜♪

 イルミネーションもとってもキレイですね(゚▽゚*)桜ひめさんのブログに来ると本当に仕事の疲れが癒されるんですよねっ☆

 ありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

 
S・S・S
2006/12/25 20:13
ホノルルかあ。旅行好きのまろんも海外旅行はないんですよねえ。
国内で精一杯なもので、、、、。
でも高校生のときにロスに在住している親戚の家に行ったことはありますが、、。
桜ひめさんもお体気をつけてくださいね!!
まろん
2006/12/25 21:52
QOOちゃん。おおはしゃぎですね。
サンタさんの大役もおわって、一心地ついたところかな?
Qooちゃん。ごくろうさまでした〜

さて、ちょっと早いのですが私のサイトにて「もっちゃん3歳おめでとう企画」を実施中です。来年は早々から忙しくなりそうなので早めちゃいました。よかったら覗いてみてね〜
りえ
2006/12/27 11:59
*S・S・Sさん*
今年はインコたちが増えましたので4泊以上の旅はすこしお休みです。
大人鳥になるまでもう少しは旅も我慢です〜( p_q)
来年はオバサン4人旅でまたタイに行きたいですがどうなりますか??
このイルミネーションのある建物で娘が結婚する予定です。
愛知に嫁ぎますのでせめて父親の設計した教会で式をあげたいのだそうです。
S・S・Sさんも将来はきっと寂しい思いをしますよ〜∬´ー`∬〜♪
こちらこそいつもみていただいてありがとうございます。


桜ひめ@管理人
2006/12/27 12:12
*まろんさん*
ホノルルは家族中で気にいっている場所で・・・
時間を気にせずにゆったりとくつろげるので大好きです。
もうこの歳では水着は無理ですが(笑)あまり人のいない青い海はいいですよ
いつもコメントをいただきましてありがとうございます。
桜ひめ@管理人
2006/12/27 12:18
*りえさん*
Qooにねぎらいのお言葉をありがとう。。わたしのほうも色々といただき物をしましてありがとうございました。大切にしています。

桃ちゃんのイベントですか?ぜひ参加したいです〜
またお邪魔しますね〜〜
桜ひめ@管理人
2006/12/27 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいクリスマスでしたか? 桜ひめのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる